• 締切済み

10月17日スマステーション

10月17日のスマステーションの八ッ場ダムの映像が流れていた時の、BGMの曲名が知りたいです。 洋楽の男性が歌っている曲で、R&Bとかヒップホップ系の曲です。カナダのクラブで流れてて曲名を知りたかったのですが、ぜんぜんわからなくて… 今流れててびっくりしました! どなたか知っているかたはよろしくお願いいたしましす。

みんなの回答

回答No.1

Akonの「Right Now (Na Na Na)」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/akon/uicu1189.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3
mintia45
質問者

お礼

cherry-redさん、投稿ありがとうございます。 視聴したところ、Akonの曲でした。ほんとにありがとうございました。