• 締切済み

10月17日スマステーション

10月17日のスマステーションの八ッ場ダムの映像が流れていた時の、BGMの曲名が知りたいです。 洋楽の男性が歌っている曲で、R&Bとかヒップホップ系の曲です。カナダのクラブで流れてて曲名を知りたかったのですが、ぜんぜんわからなくて… 今流れててびっくりしました! どなたか知っているかたはよろしくお願いいたしましす。

みんなの回答

回答No.1

Akonの「Right Now (Na Na Na)」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/akon/uicu1189.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3
mintia45
質問者

お礼

cherry-redさん、投稿ありがとうございます。 視聴したところ、Akonの曲でした。ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピアノを使ったヒップホップ(Hip Hop)レゲエ、R&Bを探しています。

    ピアノを使った、ヒップホップ(Hip Hop)レゲエ R&Bを探しています。 たとえば、Fort Minor の Right Nowのような曲です。 洋楽、邦楽は問いません。 できれば、洋楽がいいです。

  • R&Bについて<海外アーティスト>

    はじめまして。僕は洋楽聞き始めて3年になりますが、たいていのヒップホップやR&Bを聞いて飽きてきました。もっと新鮮な曲が聞きたいと思うのですがなかなかみつかりません。あまり有名じゃないアーティストでイイ曲ありましたら誰が教えてください。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

    2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)

  • カッコイイ音楽が聴きたい!!

    カッコイイ曲に飢えてます。誰かいい曲(できればアルバムも)教えてください。 好きなジャンル:ロック、ヒップホップ ロックは、映画なんかでハーレーに乗ってるシーンで流れそうなやつ ヒップホップはスケボーのビデオクリップでBGMとして使えそうなやつ 洋楽に限定してお願いします。

  • 尺八を使った洋楽

    ・リンキンみたいなグループ ・BGMに尺八が一定のリズムで使われている 知っていることはこのくらいなのですが、この曲名が分かる方いますか? ちなみに洋楽でヒップホップな感じのメロディーです。

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう