• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

ダンスイベントでクラブに行ったとき流れた曲がとてもよかったのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください!! 外人の男の人の歌で、歌い出しは「Can somebody she is beauty」と言っているような気がします。。R&BのようなHIP HOPような曲です。曲の途中から手拍子のようなリズムが聞こえてくるのですが…騒がしい曲ではないです。 知っている方いたらどうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Letting-Go-lyrics-Wayne-Wonder/E2893993AC66117248256DA50027BCE4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲はレゲエ(ダンス・ホール)系のオムニバスなどにもよく収録されています。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=269480

その他の回答 (1)

回答No.1

アーティスト:NINE 曲名:Rockabilly Violence 違ったら申し訳ない。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    曲名もアーティストの名前もわからないのですが 多分、1ヶ月くらい前に、よく流れてた曲で 曲の中で、電子音のようなピコピコとゆう音が 入っている曲の名前を、知りませんか? クラブとかで流れてそうな、流行りのものだと思うんですけど・・・。ヒップホップ系なのかな。 ジャンルはわからないんですが、とにかくよく流れていた曲なんです・・・。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    先日ラジオで流れていた曲なんですが、アーティストや曲名を聞いていませんでした 寿司屋のヒップホップなんですが「しゃっせーしゃっせー 」「文句があるなら食うんじゃねえ」が何回も出てきます あとへなちょこの弟子が英語ペラペラでした よろしくお願いします

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • 携帯かプレーヤーのCMでした

    少し前ですが、携帯かモバイルオーディオのCMで 外人さんがダンスをしている ↓ 機種のボタンをくるくるまわしてダンスミュージックチェンジ ↓ 他の外人さんがダンスをする。 というのを3回ほど繰り返すCMご存知でしょうか。 その中でヒップホップ系の音楽が流れ、ダンスもヒップホップのような踊りをしていたのですが、その曲名が知りたいです。 どなたか教えていただけますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • どなたか曲名教えてください。

    昨日聴いた曲なんですが、曲名・アーティスト名がわかりません・・・・レゲエというかヒップホップというかそんな感じの曲調で日本人男性の曲です。唯一覚えているフレーズが『1秒1秒』というものです。情報が余りにも少ないですが、どなたか心当たりのある曲があれば教えてください。

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    ヒップホップダンスで使いたいのですが、 映画ブリジットジョーンズの日記の主題歌と、映画バットボーイズの主題歌を聞きたいのですが、曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、ちょっとわかりにくいのですが、よくCMでながれている I Love you baby-- ではじまる曲の題名と歌っている人を教えて下さい。 日本人も昔日本語でカバーしていたと思います。 あと何かヒップホップダンスにおすすめのカッコイイ曲がありましたらぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう