-PR-
解決済み

CMで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974762
  • 閲覧数18
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (121/125)

Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

それは多分PANJABI MCのMUNDIAN TO BACH KEだと思います!remixではJay-ZやTWISTAがラップしてるんであってると思います。ちなみに最後のPVと曲はぜんぜん関係ないと思いますよ!
お礼コメント
sakura429

お礼率 96% (121/125)

まさにこれです~!! ありがとうござました♪ ほんとにすっきりしました。(*^_^*) westsideさんのご回答を見て、そういえば ft. は Jay-Z だった!!と思い出しました。(^_^;) ほんとにありがとうございました。 また何かあったら教えてください★
投稿日時 - 2004-08-27 00:58:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (10/33)

すいませ~ん!一番に回答したものです♪
勝手にまとめちゃってみますけど、
私の記憶によると~CMで流れたのは、たしか
クリスティーナミリアンや、アシャンティ、ミッシー
エリオット?、Jay-z、などだったきがします☆

Rock Wit U
は古い曲だけど、一応最後にちょこっと
流れてたきがします~~!!
一番最後に流れてた曲は女性の曲ですか??
プロモに本人でてるし、覚えていたらぜひ教えて
くださーい♪(すいません、逆に質問して・・)
お礼コメント
sakura429

お礼率 96% (121/125)

何度もすみません。アシャンティは残念ながら、違いました・・・。 CMでは、曲の部分しか流れないのです。 しかもほんのちょっとだけ。 なんと説明すればよいのかよくわかりませんが、あえていうならちょっと沖縄っぽい感じもします。(!?) ほんとによくこの曲はクラブで流れるのですが、私の記憶によるとたぶん男の人でけっこう声が高めだったような・・・。もちろんラップも入ります。 メロディーは頭の中にあるんですけど、なんと表現すればよいのか・・・。(>_<) 今日もかなり探してましたけど見つかりませんでした。 このCDを視聴できるサイトなんてないですよね~? 
投稿日時 - 2004-08-26 22:53:51
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (10/33)

たしか一回CMみたんですけど。
ちなみにアルバムも買って聴きました。

アシャンティのRock With U ですか??
お礼コメント
sakura429

お礼率 96% (121/125)

ご回答ありがとうございました。アシャンティのRock With U ってあります? 調べてみたところ、ないようなんですが・・・。 ちなみに彼女のフーリッシュやオールウェイズオンタイムではないです・・・。 いちばん最後に曲の部分だけちょっとかかってるやつなんですが・・・。
投稿日時 - 2004-08-26 17:52:34
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

CMは見た事ないのですがアシャンティのRock With Uはありますよ。
もしかしたらCMの曲かもしれないので下記のサイトで見れますのでご覧になってみてください。

http://search.singingfish.com/mvc/search?query=Rock+With+U+Ashanti&duration=&av=av&fmt=&category=&SEARCH.x=13&SEARCH.y=12
お礼コメント
sakura429

お礼率 96% (121/125)

わざわざURLまでのせていただき、ありがとうございました。でも残念ながら違いました・・・。
投稿日時 - 2004-08-26 22:48:36