• ベストアンサー

リンスかトリートメントかシャンプーのCM曲

メーカー、品名等忘れました。すみません。 女性ヴォーカルでHIP-HOPの曲を知りたいです。 どなたかご存じありませんか? 曲名表示されてないような感じですが見落としているのでしょうか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • headz
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

DOVEですよ。下記で聴けます。うたっている人は分りませんが、タイトルはFresh your bodyです

参考URL:
http://www.mydove.jp/aqua/index.html
bakuryuu
質問者

お礼

早いですねー。スゴイです。 ずばりこれです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • 歌詞の一部しかわからない曲の曲名を調べるには?

    どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。 しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。 ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。 どうすればわかりますか?

  • CMで・・・

    Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪

  • 誰の何という曲でしょうか?

    こんばんは。 今日お店で流れていた曲なんですが、御存知の方いらっしゃいますか? 1曲目は多分ラジオで流れていたとおもうんですが、HIP HOPで「アムロ行きます」という歌詞が入っていました。 このジャンルは普段聞かないのですが、割と最近の曲っぽかったです。 2曲目は布袋寅泰の「バンビーナ」のカバーで、可愛い感じの女性ヴォーカルでした。こちらは有線で流れていたと思います。 2曲とも好み、というワケではないんですが、印象的で気になってます。

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • 曲名を教えてください(><) 最近の曲でR&B、ヒップホップ、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。

    洋楽の曲名を教えてください(><) 女性ボーカルでサビの部分が ちゃちゃらーちゃー♪ ちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃ♪(スタッカート風) 女性ボーカル、英語の歌詞がのってます。 わりと最近の曲で、男性1人、女性1人だと思うんですが。。。 R&B、ヒップホップよりの曲調です! 二時間探したけど、わかりません(><) よろしくお願いします(><) パンプイット!より、間抜け?な感じの曲調です。

  • 曲名教えてください・・・ヒップホップ系の曲です

    ヒップホップ系の曲で女性ボーカルです。 “No one,no one, no one~・・・"って歌ごぞんじですか・・・^^; たぶん比較的最近のものだと思います。

  • ラジオCMの曲

    ラジオCMの曲名がわからないので教えてください。 ニッポン放送「知ってる?24時。」内で流れている、日本工学院のラジオCMのバックで流れている曲です。 「たまるストレス、いつものことです・・・」といった歌い出し(hip hop)だと思うのですが、確信はありません。 すごくいい曲で頭から離れないのですが、どう検索してもヒットしません。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。

  • Welcame Back という曲ありますか?

    タイトルのとおりなのですが、〔Welcame Back〕たしか、ウェルカムなんとか~で、多分バックだったと思うのですが、女性ヴォーカルで〔Welcame Back〕と繰り返していました。クラブでよくかかっているので、ジャンルはヒップホップかと思います。 アーティスト名と、正しい曲名が知りたいので、おねがいします。