• ベストアンサー

リンスかトリートメントかシャンプーのCM曲

メーカー、品名等忘れました。すみません。 女性ヴォーカルでHIP-HOPの曲を知りたいです。 どなたかご存じありませんか? 曲名表示されてないような感じですが見落としているのでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • headz
回答No.1

DOVEですよ。下記で聴けます。うたっている人は分りませんが、タイトルはFresh your bodyです

参考URL:
http://www.mydove.jp/aqua/index.html
bakuryuu
質問者

お礼

早いですねー。スゴイです。 ずばりこれです。ありがとうございました。