• ベストアンサー

CMでしていたCDについて

知り合いに聞かれたのですが、私自身はそのCMをみていないので 何のことかさっぱり分からず、レンタル屋に行って聞いてみましたが 分からなかったのでもしかして誰か知っておられるかと思いココに書かせて頂きました。知ってる人は回答下さい。 知り合いの話では、CMでヒップホップ系の格好をした人が出てきて あるCDを持ちレジに行くそうです。そこで、店員に「LLブラザーズ?」と聞かれるらしいです。そのCDのタイトルを知りたいのです。 多分中に収録されているのは、昔の歌で私が30歳なので10代ぐらいの曲でノリのいいR&B系?ヒップホップ系の曲がいろいろ入っているそうです。わかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

LLブラザーズが出演しているCMでしたら、 『Let's DANCE(V.A.) / レッツ・ダンス(V.A.)』だと思います。 http://wmg.jp/artist/lets_dance/WPCR000012688.html

ruku2586
質問者

お礼

すごいです。 私にも店の人にも分からなかったのに、理解してくれて 有難うございます。 知り合いに確認するとあっていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Let's DANCE」というアルバムではないでしょうか。 L.L BROTHERS公式HPのNEWSのところにお知らせも出ていますよ。 http://www.mcrew.jp/llb/ http://wmg.jp/artist/lets_dance/WPCR000012688.html

ruku2586
質問者

お礼

すごい(2) あの説明で理解してくれたんですね! 早速、知り合いに確かめたところあっていました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • CMで・・・

    Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪

  • オススメのHip Hop

    最近ヒップホップが好きになりましたが、初心者のためよくわかりません。オススメのノリのいいヒップホップの曲があれば教えてください。

  • アブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

    以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。 そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。 あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか? アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか? その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。 よろしくお願いします☆^^

  • CMでやってた感動のコレクションCDのCMはドコの?

    この間テレビを見てたら、CMで、タイタニックの曲などが入った感動系の曲を収録したCDが1800円くらいで販売されてるみたいで、欲しいのですがなんというCDなのかが分からなくて、見つけられなかったので教えていただきたいです。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ヒップホップってオウ,イエ~イ!っていうノリのやつ

    ヒップホップってオウ,イエ~イ!っていうノリのやつですか? ちょっと,ヒップホップの代表的な歌手か曲を教えてください。 ヒップホップがちょっと理解出来ていません。

  • この曲の入っているCD教えて下さい

    I WILL SURVIVE という有名な曲なんですが、黒人女性が歌っているんですが、この曲のはいったお勧めのCDをおしえてください。好みのジャンルとしては、ダンス系とかヒップホップ系をあつめたCDがいいです。

  • 最近の若い人が聞くような音楽

    最近の若い人が良く聞くようなノリの良い曲が知りたいです。 おそらくレゲエやヒップホップ・ラップだと思うのですが・・・ お勧めの曲を教えてください。(出来れば多めに)

  • 曲名を教えてほしいです

    10月11日(昔ですいません)に行われた内藤VS亀田のCMで使われていた曲の題名分かりませんか? 多分ヒップホップで、のりがいい曲です。はじめが「ウィーアー~」って感じです。

専門家に質問してみよう