• 締切済み

曲名を教えてほしいです

10月11日(昔ですいません)に行われた内藤VS亀田のCMで使われていた曲の題名分かりませんか? 多分ヒップホップで、のりがいい曲です。はじめが「ウィーアー~」って感じです。

みんなの回答

回答No.1

hip hopからは離れますが、Queenの”We Are The Champion”とは違いますでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.amazon.co.jp/Will-Rock-You-Are-Champions/dp/B000000OHA

victory200
質問者

お礼

Queen、俺の好きなグループですね! ”We are the champion"ではありませんが”We will rock you"に近いものを感じました。しかしQueenの曲ではないようです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    ヒップホップダンスで使いたいのですが、 映画ブリジットジョーンズの日記の主題歌と、映画バットボーイズの主題歌を聞きたいのですが、曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、ちょっとわかりにくいのですが、よくCMでながれている I Love you baby-- ではじまる曲の題名と歌っている人を教えて下さい。 日本人も昔日本語でカバーしていたと思います。 あと何かヒップホップダンスにおすすめのカッコイイ曲がありましたらぜひ教えて下さい。

  • 曲名教えてください<(_ _)>

    先週、有線で流れていた曲なんですが、邦楽のヒップホップ系の女性ヴォーカルで、昔のドラゴンアッシュのある曲に似ている感じでした。(リズムや雰囲気など) 心当たりのあるかた教えてください<(_ _)>

  • 曲名とアーティストがわからない!

    だいぶ前クラブで流れてたまたま聞いたんですけど、たぶん日本人のHIP HOPだったと思うんですけど、サビで「ヘイ ガーール・・・」これしかわかりません。なかなかノリのいい曲で男の人です!誰の曲かものすごく知りたいです!お願いします!

  • 亀田試合のアナと解説はおかしいのでは?

    今日の試合(内藤vs亀田)のTBSのアナウンサーと解説は おかしいのでは? 完全に勝ってるのに亀田の顔はキレイですとか(あれだけガード固めて 突進したらねー)後半負け決定の時は若いから負けても凄いとか・・・ 公平なはずのアナウンサーが亀田よりな発言をしているのを聞いて TBSも懲りないなーって感じです 内藤は勝ってくれて良かったですねー明日の亀田の発言が楽しみです 昔の辰吉のように「内藤は強かった」とかは・・・言わないやろーな みなさんTBSの解説はオカシイと思いませんか?

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • 曲名とアーチストを教えてください!

    11月27日のメレンゲの気持ちの「石ちゃんの通りの達人」ではじめにかかった曲、ちょっとヒップホップな感じで女性の声なんですがこれだけで分かる方いたらよろしくお願いします。  それと28日の鉄腕ダッシュでV6(?)が雨の中を自転車をこいでる時にかかったカッコいいインストゥルメンタルなんですがこれもよろしくお願いします。 ちょっと無理ですかねぇ・・・

  • 曲名がわからないです

    ジャンルはヒップホップかなと思うのですが 歌詞が 「煽れ煽れ煽れ~騒げもっと騒げ~」 のような感じの曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • CMでしていたCDについて

    知り合いに聞かれたのですが、私自身はそのCMをみていないので 何のことかさっぱり分からず、レンタル屋に行って聞いてみましたが 分からなかったのでもしかして誰か知っておられるかと思いココに書かせて頂きました。知ってる人は回答下さい。 知り合いの話では、CMでヒップホップ系の格好をした人が出てきて あるCDを持ちレジに行くそうです。そこで、店員に「LLブラザーズ?」と聞かれるらしいです。そのCDのタイトルを知りたいのです。 多分中に収録されているのは、昔の歌で私が30歳なので10代ぐらいの曲でノリのいいR&B系?ヒップホップ系の曲がいろいろ入っているそうです。わかる方いますか?

  • オススメのHip Hop

    最近ヒップホップが好きになりましたが、初心者のためよくわかりません。オススメのノリのいいヒップホップの曲があれば教えてください。

  • ヒップホップってオウ,イエ~イ!っていうノリのやつ

    ヒップホップってオウ,イエ~イ!っていうノリのやつですか? ちょっと,ヒップホップの代表的な歌手か曲を教えてください。 ヒップホップがちょっと理解出来ていません。