• ベストアンサー

曲名とアーチストを教えてください!

11月27日のメレンゲの気持ちの「石ちゃんの通りの達人」ではじめにかかった曲、ちょっとヒップホップな感じで女性の声なんですがこれだけで分かる方いたらよろしくお願いします。  それと28日の鉄腕ダッシュでV6(?)が雨の中を自転車をこいでる時にかかったカッコいいインストゥルメンタルなんですがこれもよろしくお願いします。 ちょっと無理ですかねぇ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

鉄腕ダッシュの方はロバート・マイルズのチルドレンか フェイブルという曲のどちらかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 「I need you  あっあっ あっあっ あ~あ~あ~あ~」と繰り返し歌う曲です。(もちろんこれだけではないですが、他の部分は聞き取れません・・・) 声が高めの女性ボーカリストで、ヒップホップ系の少しアップテンポな感じの曲です。 情報が少ないですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください。

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • このアーティストの名前は何ですか?

    知ったのは最近です。新しそうな感じがしますが、ジャンルもヒップホップかロックなのか。でもかっこいい曲ですよね。どなたか知っておられたらお願いします。

  • 曲名を教えてほしいです

    10月11日(昔ですいません)に行われた内藤VS亀田のCMで使われていた曲の題名分かりませんか? 多分ヒップホップで、のりがいい曲です。はじめが「ウィーアー~」って感じです。

  • 曲名とアーティスト名

    昨日海へ行った時にDJの人がすごくいい曲を回していて、CDが欲しくなり曲名とアーティスト名が分からないので少ない情報で 申し訳ないのですが、分かりそうな方教えていただけると嬉しいです。 1.パーリラ パーリラ パーリラッリーラリラ・・・みたいなところがメイン(多分このパートは女子が高い声で歌っている) 2.ブラック・Hip Hop系でクラブとかであいそうな感じ・・・ 以上の少ない情報ですがどなたか是非教えてください!

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • 曲名教えてください(>_<)

    曲の最初が女性と男性の会話から始まってサビは女性が歌っています。 男性の声は童子ーTみたいな感じです! 曲調はヒップホップみたいな感じです。 これかな?って思うのがあったら教えてください(>_<)

  • タイトルとアーティスト教えてください。

    最近TUTAYAで耳にした曲なのですが、猫のような生き物の名前を呼びながらその猫の紹介をしている曲があって、時折「にゃーご♪」と歌い手がいいます。声はYUKIに似てました。 曲調はレゲェとヒップホップがバックで流れていて、それに歌がながれています。

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • 曲名がわかる方教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZwMFfh2B7NY の背景に流れてるラップというか、ヒップホップ系の曲名わかる方教えてください。 とてもキャッチーな曲なのでiTuneで購入したいのです。