• ベストアンサー

このアーティストの名前は何ですか?

知ったのは最近です。新しそうな感じがしますが、ジャンルもヒップホップかロックなのか。でもかっこいい曲ですよね。どなたか知っておられたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

添付の音声はLil Wayneのパートだけ?のようですが、 The Game feat. Lil Wayne - My Life だと思います。 The GameもLil Wayneもかっこいい曲が多いので、是非他の曲も聞いてみてくださいね♪

kita_kaze_
質問者

お礼

ありがとうございます^^ これまで男性ヴォーカルはあまりJay-Zとか好きになれなかったですが、 Lil Wayne のPVかなりかっこいいです! Thank You!