• ベストアンサー

このアーティストの名前は何ですか?

知ったのは最近です。新しそうな感じがしますが、ジャンルもヒップホップかロックなのか。でもかっこいい曲ですよね。どなたか知っておられたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

添付の音声はLil Wayneのパートだけ?のようですが、 The Game feat. Lil Wayne - My Life だと思います。 The GameもLil Wayneもかっこいい曲が多いので、是非他の曲も聞いてみてくださいね♪

kita_kaze_
質問者

お礼

ありがとうございます^^ これまで男性ヴォーカルはあまりJay-Zとか好きになれなかったですが、 Lil Wayne のPVかなりかっこいいです! Thank You!

関連するQ&A

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

  • HIP HOPのお勧め

    自分はロック、ヘヴィメタなどはほとんどの曲を受け入れることができるのですがHIP HOPは聞いててもよさがあまりわからず、そのせいかほとんど聞いたことがありません。 。ただ、せっかくならいろいろなジャンルの曲を聴いておきたいと思い質問させていただきました。 HIP HOP嫌いを治すようなお勧めの曲を教えてください。 自分がHIP HOPを聞いていて心の底からいいと思った唯一の歌手がCali Life Styleです。 皆さんよろしくお願いします

  • カッコイイ音楽が聴きたい!!

    カッコイイ曲に飢えてます。誰かいい曲(できればアルバムも)教えてください。 好きなジャンル:ロック、ヒップホップ ロックは、映画なんかでハーレーに乗ってるシーンで流れそうなやつ ヒップホップはスケボーのビデオクリップでBGMとして使えそうなやつ 洋楽に限定してお願いします。

  • おすすめアーティスト

    あなたのおすすめの洋楽アーティストは誰ですか?CDをレンタルするのに参考にしたいのですが。また,その方はどんな方ですか?ちなみに私が好きなジャンルは,POPかな?ROCKとかアカペラなども好き。HIP HOPは微妙だけど,聴いてみたい。鳥肌が立つぐらい感動する曲とか好きだなぁ。 backstreet boys,BON JOVI,'N SYNC以外で。

  • 音楽のジャンルについて

    こちらの曲ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=JEQ9iDNsrNY とてもカッコいいと思ったのですが、 これは音楽ジャンルでいうと何に属するのでしょうか? (ジャンルとは、ブルース、ジャズ、ロック、カントリー、フォーク、ヒップホップ、演歌などの区別) 疎いものでして… 稚拙な質問にて恐縮です。

  • ダンスの時に使う曲を探しています。

    ジャズやクラシックの有名な曲で、LOCKやJAZZ HIP HOPやPUNKINGなどのストリートダンスで使える感じにアレンジされているかっこいい曲を探しています。 イメージとしては「情熱大陸2007」みたいな感じの曲です。 宜しくお願いします!

  • アブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

    以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。 そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。 あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか? アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか? その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。 よろしくお願いします☆^^

  • ダンスに向いているオススメ曲を教えてください!!

    創作ダンスをしたいと思っているのですが 曲が見つからないので全然進まなくて困っています ダンス歴8年です(`・ω・´)b ヒップホップ ロック ジャズ この3つのジャンルは踊ることが出来ます ・明るめの曲 ・早めの曲 ・ノリのいい曲 のような感じの曲を教えてください 出来れば日本人がいいです・・・ 候補はたくさんあげてもらえる方が嬉しいです よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう