• ベストアンサー

おすすめアーティスト

あなたのおすすめの洋楽アーティストは誰ですか?CDをレンタルするのに参考にしたいのですが。また,その方はどんな方ですか?ちなみに私が好きなジャンルは,POPかな?ROCKとかアカペラなども好き。HIP HOPは微妙だけど,聴いてみたい。鳥肌が立つぐらい感動する曲とか好きだなぁ。 backstreet boys,BON JOVI,'N SYNC以外で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • back14
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.9

BSB、N SYNC以外ですか・・・僕もBSBなど好きです。 ☆WESTLIFE でMiss You Nightsなどいいですよっ! ☆Blue のOneLoveなんかも泣けますよ(T_T)

その他の回答 (8)

  • sougou
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.8

>backstreet boys,BON JOVI,'N SYNC以外で。 趣味があいそうなので、いくつか。 ポップなものであれば、 ・XTC:  英国式ひねくれポップと評される人たちで、ミュージシャンズミュージシャン  としても知られています。  まずは「Apple Venus Volume 1」「Oranges & Lemons」あたりがお勧めです。 ・Jellyfish  おそらく上記XTCに多大なる影響を受けつつ、ちょいとクイーンが混じった  音になってます。すでに解散してますが・・・  ちなみに、ボーカルの人(アンディ・スターマー)は、Puffyの名付け親です。  「spilt milk(邦題:こぼれたミルクに泣かないで)」をお勧めします。 ロックなものであれば、 ・Matthew Sweet  このアルバムはすばらしい。聞くべし。  「Girlfriend」 ・The La's  リヴァプール出身の4人組です。  このアルバムもすばらしい。聞かなければわからない。  「The La's」 感動したいのであれば、 ・Stevie Wonder  「I JUST CALL~」=Stevie Wonderと思っている人には絶対聞かせたい。  彼こそ天才と呼ぶにふさわしい人です。  「Innervisions」がおすすめ。 以上、全て古いものばかりですいません。 CDレンタルで置いてあるかも不明ですので、まずは参考URLで試聴してください。

参考URL:
http://www.cdnow.com/
  • momy
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.7

こんにちわ。 私の(ROCK派)のお勧めは・・・ ●ミスタービッグ 天才ギタリスト、ポールギルバートの在籍していたバンド。 アメリカ版の戦隊もの「パワーレンジャー」の主題歌を歌ってましたね。 ●エアロスミス アメリカンロックの大御所! 映画「アルマゲドン」の主題歌で超有名! ●グリーンデイ さわやかパンクロック! パンクは激しいと思われがちですが、聞きやすいです! なんかが、いいと思います。 どれもベスト版が出てるので機会があったら聞いてみてください。 それでわ。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 エアロのアルバム「JUST PUSH PLAY」を今頃になってレンタルしました。やっぱかっこいいですね。JADEDもなかなかのもの。そう言えば,アメリカ帰りの友達がカラオケで歌ってたな。

  • nami3
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

ポップが好きということなので… BSBやインシンクと似た系列なんですけど、WESTLIFEというグループがおすすめです。とてもきれいな歌声です。一度聞いてみてください! あと、BSBのニックの弟のアーロンの曲もいいと思います。少しラップ入ってるのもありますが。バラードきれいです。一番最近のアルバムがおすすめです。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 WESTLIFE,人気ありすぎてレンタルできませんでした。^^;

  • olfactory
  • ベストアンサー率30% (30/97)
回答No.5

バリバリのロックなのですが…(しかも少し古いでしょうか)  U2:ボーカルのボノはセクシーな声です  パールジャム:力強い,まさにロックな感じです  チープトリック:ビートルズのカバーなどもしています  アラニス・モリセット:声の出し方が矢井田瞳さんに似ています POPなものがお好きでしたら…  AQUA:生茶のCMでも使われていました       (個人的には『愛しのバービーガール』という曲が好きですが) あまり詳しい説明が出来なくて申し訳ないですが,以上です.

  • michell
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

こんにちは★では早速私のオススメ曲を…。 まず絶対オススメなのが、 ★SavageGarden(サベージ・ガーデン)のAffirmation(アファメーション) です。オーストラリアの二人組なので、シドニーオリンピックの閉会式でも歌っていました。なので、この時期にはTVなどでもBMGで関連番組などで使われていました。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/SavageGarden/SRCS-9000/ 今は解散してしまったけど、ソロでも活躍しているので、そちらの方もオススメです(^^) ★DarrenHayes(ダレン・ヘイズ) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DarrenHayes/SICP-100/ その他… ★GooGooDolls(グー・グー・ドールズ) http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/googoodolls/index.html ★evan&jaron http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/EvanAndJaron/ ★taxiride http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/taxiride/index.html ★michell branch http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/michellebranch/ ★VanessaCarlton http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/

noname#3860
noname#3860
回答No.3

お薦めの洋楽、好きなの沢山有り過ぎちゃって困ってしまいますが、 ご紹介させて戴きますね まず昨年買った物でアルバム的に1番お気に入りだったのが ◆ジャック・ジョンソン(Jack Johnson)の 「ブラッシュファイアー・フェアリーテイルズ(Brushfire Fairytales)」 大人しめのレッチリと言った感じがしないでも無いですが、 とても気持ちの良い音を聴かせてくれます。 特にベースがイイ味出していると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000589ZD/qid=1044830835/sr=1-10/ref=sr_1_2_10/249-3423863-8768366 そしてそのジャック・ジョンソンのアルバムにも参加している ◆ベン・ハーパー(Ben Harper) 少し重いですが、ブルースからワールド・ミュージック的な物まで 色々な要素が含まれていてカッコイイです。 スライド・ギターの音色がたまらないですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000030020/qid=1044833133/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-3423863-8768366 ジャック・ジョンソン、ベン・ハーパーと来れば忘れてはイケないのが ◆G.ラヴ&スペシャル・ソース(G. Love & Special Sauce) フィラデルフィア出身のバンドで、この人達のアルバムはどれも好きです。 ウッド・ベースが効いてて凄く気持ち良いですよ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588471&GOODS_SORT_CD=101 以上ちょっと偏っちゃいましたが、最近はこの辺をよく聴いてます。 JesusLovesMeさんの趣味に合わなかったらゴメンナサイね 回答の中から好きなのが見つかるとイイですね

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000589ZD/qid=1044830835/sr=1-10/ref=sr_1_2_10/249-3423863-8768366
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しに聴いてみますね。(笑)まぁ,アメリカのロックってのは迫力あるし。 ってこれはロックですよね?あ,違った?ま,いい。聴いてみる。

noname#6162
noname#6162
回答No.2

僕の個人的ビッグ3(笑)は… マーヴィン・ゲイ ダイアナ・ロス スティービー・ワンダーですね。 他にも、R&B/ソウル系は、新旧問わずみんな大好きです。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 スティービー・ワンダーいいですね。聴いてみたいです。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 私のお勧めは、個人的には「ビッグ3」と呼んでいる  ビートルズ    サイモン&ガーファンクル  エルトン・ジョン  です。 他に、ピーター・ポール&マリー    カーペンターズ    アバ    などもおすすめです。

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビートルズいいですよね。父がすきだったのでCDけっこうある。古いけど。 カーペンターズも好きです。アバも聴いてみたいですね。

関連するQ&A

  • お勧めの海外アーティスト

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • おすすめの海外アーティスト教えてください

    こんにちは。もうすぐ高校一年生になる男です。 洋楽に興味があり、結構良く聞きます。 しかし、興味を持ち始めたのが二ヶ月前くらいなのであまり知ってるアーティストが多くありません。 そこでいいアーティストを探そうと思い質問しました。 好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Avril Lavigne ・Backstreet Boys などです。 サビが盛り上がる曲が好きです。 こんな僕におすすめのアーティストいないでしょうか? 教えてください

  • お勧めの洋楽

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • オススメのアーティスト教えてください!!

    最近の洋楽を聞きたいのでおすすめのアーティスト教えてください! 90年代後半以降にデビューしたくらいのアーティストを教えていただければうれしいです! 好きなアーティストはBON JOVI,GREEN DAY,SUM41,AEROSMITH,LINKIN PARKなどです。 ジャンルはヒップホップ系以外ならわりと何でも聴きます。ではお願いします。

  • おすすめアーティストを教えてくださいー。

    こんにちは(^^ えーっと、早速本題に入らせていただきます。 最近、良い曲やアーティストが中々無いので少し前のアーティスト、または自分が知らないアーティストを探しているのですが・・・ 多すぎてどのアーティストが良いのか分かりません; おすすめのアーティストを教えて下さいー。(邦楽、洋楽は問いません できれば、この曲がいいよ!っていうのもお願いします(^^; 参考程度に好きなアーティストをー。 [邦楽]ELLEGARDEN,BUMP OF THICKEN,いきものがかり,aqua taimes,flumpool,FLOW,レミオロメン,GReeeeN,Deh Tech,SOFFet,Nobody Knows+ [洋楽]backstreet boys,Simple Plan,Jason Mraz,Bon Jovi,red hot chili peppers,Sum41 ・・・といったところです。。 バラードはあまり聴かないかもですね(^^; 宜しくお願いしますー。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、手持ちの楽曲は擦り切れるほど聴いて、若干飽きてきました。 そこで、おすすめの「洋楽アーティスト」を教えていただきたいです。 現在iPodに入れて良く聴いているのが・・・ Evanescence Orianthi Avril Lavigne The Cranberries THE BEATLES Queen Bon Jovi NIRVANA たったこれだけしかありません・・・。 好みは基本Rock/HRで、ギターの音ばかりに集中してしまう感じです。 逆に嫌いなのが、Hip-Hopなどのラップ系、ビートの強いテクノ系の電子音楽は(言い方は最悪ですが)聴いていると、吐き気がしてきます。 デス系のメタルも受け付けません。 こんな偏った好みですが、何かおすすめのアーティストやアルバムがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • お勧めの洋楽

    タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。 自分がよく聴いている洋楽は Avril Lavigne Backstreet Boys Bon Jovi Craig David EMINEM Green Day The Killers Ne-Yo Red Hot Chili Peppers Simple Plan Sum 41 です。 Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

  • 新しく洋楽アーティストを開拓したい!!

    私は洋楽を聴くのですが,現在聴いているアーティストのものはある程度聴き終わってしまったので,新しく別のアーティストを探そうと考えています. ですが,ジャンルがちょっとバラバラで中々好みのアーティストが見つかりません. 私の好みに合うようなアーティスト,もしくはアルバムをどうか教えてください!! 聴いているアーティストは年代が70~90年代中心で,ジャンルはロックやメロディアスなハードロックなどが多いです. 参考までに,今までアルバム全部を聴こうと心を動かされたのは, ・King Crimson(第5期まで) ・Eagles ・Gotthard ・Boston ・Def Leppard アルバムすべてではなくとも好みだったのは, ・10cc ・Pink Floyd ・Derek and Dominos またアルバムをチェックして,もう聴き終わってしまったのが, ・Aerosmith ・Bon Jovi ある程度で満足してしまったのが,(ベストや名盤を聴いて満足…) ・Queen ・Backstreet Boys ・The Beatles ・Led Zeppelin ・Asia ・Bob Dylan ・Night Ranger ちょっと苦手なのは,パンク系です… 参考が多くなってしまいましたが,よろしくお願いします.

  • おすすめのアーティスト

    こんばんは。 最近洋楽を聴くようになった高校三年生の男です。 この前ここで質問して、洋楽を聞くようになったのですが、なかなか好きなアーティストができません。 何というか、ロックがきつすぎたり、ヒップホップは苦手だし、メタルバンドは怖いし・・・などちょっと難しいです。 僕は邦楽ならELLEGARDENを聴きます。 あと唯一のお気に入りの洋楽のバンドはMaeです。 こんな僕にオススメ出来るものはないでしょうか?

専門家に質問してみよう