• ベストアンサー

大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Survivor」の『Burning Heart』と『Eye Of The Tiger』です。 参考URLで試聴できます。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I01A/249-4631408-5519552
akito_reen
質問者

お礼

まさにこの曲です。 探しても見つからなかったので、とても嬉しいです。 本当に、どうもありがとうございました。