• ベストアンサー

昨日三月十二日の夜九時からの 「14歳 たった一人の闘い」での挿入歌について

エミネムの三曲が挿入されていることと邦楽一曲が挿入されていることも分かりました。ですが、女性の方が歌っている洋楽がわかりません。すごく気に入ったのですが・・・ 曲名とアーティスト名を教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Fireflightの「Stand Up」のようです。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Stand-Up-lyrics-Fireflight/6FC5717AD205C1E44825740B000E60E0 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://blog.bmgjapan.com/yunyu/archives/2008/03/_fireflight.php http://www.myspace.com/fireflight

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2355&item=8805

関連するQ&A

  • 「今日は渋谷で6時」の挿入歌を教えてください!

    「今日は渋谷で6時」の挿入歌を教えてください! 洋楽のようですが、アーティスト名も楽曲名もわかりません。 ずっと前から気になっていたのですが、久しぶりに聞いて知りたくなりました。ご存知の方いたらぜひ!

  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • ロックでアコギのインスト教えてください

    今度は邦楽、洋楽、個人、グループを問いません。静かで落ち着く曲お願いします。アーティスト名、収められているアルバム名、曲名を教えてもらえませんか?

  • カラオケで歌いやすい曲!

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・ 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • 11月2日めざましテレビで紹介された女性アーティスト。

    11月2日金曜日のめざましテレビの芸能コーナーにて。 洋楽のビルボードランキングが出ました。 5位にランクインされた女性アーティスト名、もしくは曲名が分かる方、教えて下さい。 グループではなく一人で、心地よいアップテンポな曲でした♪ 洋楽サイトやiTunesで探してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 8月13日に仰天ニュースで流れた挿入歌は?

    2008年8月13日に放映された仰天ニュースで、不良少年が捨て犬と出会って更生するという話の最後の方に流れていた挿入歌の名前とアーティスト名がわかる方が居たら教えて下さい!!! 男の人が歌っている洋楽でした! 仰天ニュースのエンディングテーマとは違う曲だと思います。 よろしくお願いします(><)

  • 恋を捨て夢に駆けた女

    挿入曲やエンディングで使われた洋楽の女性アーティストの歌手と曲名を教えていただきたいのですが。

  • 洋楽・邦楽問わずオススメ曲

    洋楽・邦楽問わず、アーティスト名とオススメ曲を教えて下さい。 なるべく女性アーティストが良いです。 有名どころでも全然構いません、そのアーティストのオススメ曲や代表曲が知りたいです。 よろしくお願いいたします。 多くのご回答お待ちしてますので締め切りは気長に考えています。