• 締切済み

ロックでアコギのインスト教えてください

今度は邦楽、洋楽、個人、グループを問いません。静かで落ち着く曲お願いします。アーティスト名、収められているアルバム名、曲名を教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.4

ふと思い出したのですが、格闘弦というアルバムに入ってます。 Rodrigo Y Gabriela - Hanuman http://m.youtube.com/watch?v=ENBX_v1Po1Y&itct

noname#226338
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もう一曲、思い出したので追加します。 アルバム Out Of The Madness収録、Derek Trucks - Deltaraga http://m.youtube.com/watch?v=4wPVwR90kwA&itct

noname#226338
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度ぜひ聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アルバム Wired収録のJeff Beck - Love Is Greenは、いかがでしょう? エレキも入っていますが、メインはアコギです http://m.youtube.com/watch?v=gICuG-0DgLE&itct

noname#226338
質問者

お礼

切なくなる曲ですね。マイナ―調で、、、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
noname#226338
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。いい曲ですよね。でもできるならインストルメンタルにしてほしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アコギのインストをやろうと思っています。

    アコギのインストに挑戦しようと思っているのですが、まずアーティストのコピーから始めようと思っています。しかし、そのアーティストがなかなか見つかりません。 押尾コータローをやろうと思い楽譜を見たのですが自分にはまだ早いと思いました。チューニングも大変そうなので。 ジャンル、洋楽、邦楽問いません。アコギインストのアーティストを教えて下さい。

  • 【iTunes】細かいフォルダで、曲が分別されるのが嫌!

    iTunesで、音楽を取り込む時に、 iTunesフォルダにコピーを作成するように設定しているのですが、 そのコピーというのが、 「アーティスト名」-「アルバム名」-「曲名」 というように、フォルダに分別されて作成されます。 これだと、曲を聴く時に 「アーティスト名」-「アルバム名」-「曲名」と わざわざフォルダを開けていって、 曲を出さなくてはならないので面倒です。 これを、「邦楽」とか「洋楽」とか大まかな分類にして、 「アーティスト名」-「アルバム名」-「曲名」の 細かいフォルダを作らないように設定できないでしょうか? もしくは、iTunesフォルダ内の全ての曲を一括して取り出して、聴くということはできないでしょうか?

  • インスト曲の曲名

    インスト曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 9月1日の『モヤモヤさま~ず 2』広島で、江波山気象館の紹介シーンのBGMに流れていた曲です。 サックスなどが使われていて、消臭力のCMソングの「そいやっさ~ そいやっさ~♪」の部分にメロディーが似てます。 ボーカルがないので洋楽なのか邦楽なのか分かりませんし、古い曲か新しい曲かも分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • お勧めの洋楽曲を教えて下さい。ロックとか

    最近、洋楽に感心を持ち始めました。 Bon JoviやLed Zeppelinの一部の曲を少々聴いています。 邦楽で言ってもB'zとかが好きだから自分はロックが好きなのかな?? 「とにかくこれは聞くべき!」っていえるお勧めの洋楽があれば教えて下さい。ロックでも他でもOKです。できれば、アーティスト名、お勧めの曲、お勧めのアルバム(ベスト盤でもOK)の3つが知りたいです。

  • アコギのよく聞こえる良曲

    アコギで弾き語り出来るような、良い曲を探しています。 曲の難しさや、洋楽・邦楽は問いません。 また、どんなマイナーな曲でもいいです。 あなたのお勧めの歌手と曲名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • 昨日三月十二日の夜九時からの 「14歳 たった一人の闘い」での挿入歌について

    エミネムの三曲が挿入されていることと邦楽一曲が挿入されていることも分かりました。ですが、女性の方が歌っている洋楽がわかりません。すごく気に入ったのですが・・・ 曲名とアーティスト名を教えていただけるとありがたいです。

  • アコギを弾いてます。

    アコギを弾いてます。 でも,弾くのが好きで知識が無いと気づきました! 沢山アーティストを知りたいので ギター,エレキ, 洋楽,邦楽 問いません。 とにかくギターがすごい上手い!! アーティスト教えてください!お願いします。

  • カラオケで歌いやすい曲!

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・ 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?