• 締切済み

この前へヴィメタについて聞いたのですが、今度はロックでいいアーティスト

この前へヴィメタについて聞いたのですが、今度はロックでいいアーティスト知りませんか? 邦楽でも洋楽でもいいです。 今好きなのは邦楽だとB'z、洋楽だとオフスプリングとかとかで

みんなの回答

• klastsh
回答No.5

Lostprophetsとかどうでしょうか

回答No.4

邦楽だとBOOWYは間違いない。個人的に、清春の世界感はすごいと思います。 洋楽だと、へヴィーロック系だとLIMP BIZKIT、LINKIN PARK エモ、メタルよりだと、AT THE DRIVE IN、AVENGED SEVENFOLD、BULLET FOR MY VALENTINE、STORY OF THE YEARはライブパフォーマンス、曲の良さがはんぱないですよ!! あとプログレ系だとMARS VOLTAは難解だけど癖になります。

noname#137499
noname#137499
回答No.3

オフスプの曲寄りかな・・・ Good Charlotte (省略してグッシャ) Good Charlotte "The River" Good Charlotte - S.O.S. Victims Of Love - Good Charlotte Good Charlotte - Broken Hearts Parade

回答No.2

古くてもいいなら、ボストン、ディープ・パープル、CSN&Y、シカゴ(初期)、イエス、イーグルス、ドゥービー・ブラザーズ、ファイャーフォール、など70-80年代のロックがおすすめ!ん~~シブイ!

• kyoko0519
回答No.1

L'Arc-en-CielやXJapan