• ベストアンサー

気になるロック音楽(洋楽)について

気になるロック音楽(洋楽)について この曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

noname#102380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109721
noname#109721
回答No.1

「Kamelot」というバンドの「When the Lights are Down」という曲です。 Kamelot - When the Lights are Down

質問者

お礼

早速、バンド名と曲名の両方を頂きまして、ありがとうございました。youtubeで確認出来ました。