• ベストアンサー

気になるロック音楽(洋楽)について

気になるロック音楽(洋楽)について この曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

noname#102380
noname#102380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109721
noname#109721
回答No.1

「Kamelot」というバンドの「When the Lights are Down」という曲です。 Kamelot - When the Lights are Down

noname#102380
質問者

お礼

早速、バンド名と曲名の両方を頂きまして、ありがとうございました。youtubeで確認出来ました。

関連するQ&A

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この動画の曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

  • 気に入った洋楽の探し方を教えて下さい。

    ラジオで流れる洋楽の曲が気に入っても、アーティストや曲名が聞き取れず探し出すことが出来ません。視聴すればわかると思うのですが、最新ヒット曲を無料で聞くためには、どうしたらいいのでしょうか?また曲をPCに保存してCDやMDを作るには、専用の機器が必要なのでしょうか?無知ですみません。

  • 気になる洋楽

    女性で洋楽で、出だしが確か、Iloveyou、Ineedyou baby I…♪だったと思うんですが、違うかもしれません。 バラードっぽいです。気になるので解る方教えてください。 自分なりに結構検索したけど見つからず… 過去に、ベストヒット的なアルバムにも収録されてたヒット曲だと思うんだけど、曲名とアーティストが気になります。

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽で気になる曲があります。

    洋楽で気になる曲があります。 ただ、問題なのはその曲名もアーティスト名もわからないということです。 曲を口ずさむとかならできるのですが。 それさえわかればダウンロードするとかCD買うとかしたいです・・・ ジャンルはレゲエ系? ラジオでかかっているのを聞いたり、店でたまたまかかっていて気にいってしまいました。 そういった場合、皆さんはどうやって曲を調べますか? アドバイスお願いします。

  • 洋楽 ロック rock (温かく優しい

    温かく、優しい感じのロックを教えてください。 洋楽には疎くて、全然わかりません。 知っているといえば、 Roger Nichols & The Small Circle Of Friends とか、Mr.bigとかです(共通点はありませんが・・ 皆さんの感じる、激しくないような 優しいロックを教えてください、 できれば曲名で教えていただけると嬉しいです。

  • ロック(洋楽)に詳しい方 曲名を教えてください!

    ロック(海外)に詳しい方おねがいいたします。 YouTubeで気になる音楽があり、ぜひ曲名とアーティスト名が知りたいと思いました。 youtube上で質問しようとしましたがどうも上手くできなくこちらで質問をさせていただいたしだいです。 曲は下記URLのヘルシンキの街角の映像のバックに流れている曲です。 どうしても気になりますのでどうど宜しくお願い申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v=qNZGHIAo00U

  • 曲名を教えてください(洋楽/ジャズとロックが混ざった感じ)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 できれば、試聴URLも添えてください。 よろしくお願いします。 ・最近の曲だと思う ・洋楽 ・しっとりとした声の男性Vo. ・ミドルテンポで、ジャズとロックが混ざった感じ(ロック寄り?) ・曲調は違うが、強いて言えば、SOUL COUGHING や G. LOVE あたりのジャンルに近い

  • 洋楽・邦楽ロックのオススメを教えてください。

    私は今まで、音楽のロック系のジャンルにはあまり興味がありませんでした。 聞くなら、今はやってる曲などでした。 けど、友人に、邦楽ではELLEGARDEN、洋楽ではGREENDAYを勧められ、何曲か聴いて、とてもスキだと思いました。 なので、私はロック系が好きなのかと新たな発見をしました。 しかし、今までそういうジャンルを聞いていなかった為、どんなアーティストがいて、どんな曲がいいのか全くわかりません。 よかったら、オススメを教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 以前ラジオで聞いた洋楽ロック

    数年前にラジオを聴いていたときに流れた音楽なんですが最近気になって仕方がないので知っていたら教えてください☆ 洋楽で女性ボーカル、曲の最初は英語で普通に話していて段々音楽(リズム)になっていく感じのROCK調な感じの曲だったような気がします。聞いたときはかっこいいなと思い曲名を聞こうとしたのですが早口で言われ聞き取れませんでした。女性の声はかなり若い感じがしました。 これくらしか思い出せませんが知っている方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう