• 締切済み

アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

回答No.17

Louis Armstrong "What a wonderful world" https://www.youtube.com/watch?v=CWzrABouyeE 空にはきれいな虹 通りすがりの人々の顔も輝いている 友人たちが笑顔で握手をしている 「ごきげんいかが?」と話しかけ 「あなたを愛しています」と答えている 赤ちゃんの泣き声が聞こえる 私は子どもたちの成長を見守る 彼らはきっと私が知るよりも多くのことを学ぶだろう そして、私は自分自身に語り掛ける 「なんて素晴らしい世界」 そう、なんて素晴らしい世界でしょう (意訳ですから間違いはご勘弁)

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.16

    いまのところ... Fall Free https://www.youtube.com/watch?v=Ik3nmx5LmcU    

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.15

#7 追加します。 「My Life」も好きだけど、 Billy Joelさん「Honesty」https://www.youtube.com/watch?v=SuFScoO4tb0

回答No.14

 前にLiveさんが質問した時に書かれた稲垣潤一のベスト盤、バラードベストと、テーマソングスの中にこれがなかったのが不思議なくらいです。イントロもカッコいいし、なんとユーミン作詞、作曲であることも今回初めて知りました。(本人も歌っている?)  一枚のベスト盤では入りきれないいい曲を持っている人は、他にもたくさんいらっしゃいます。  稲垣潤一 オーシャン・ブルー  https://youtu.be/KJ-x15J7d0A

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/799)
回答No.13

Live-monster さん、 こんばんわ。 難しいご質問ですネ! 私の特に好きな、 TM NETWORKやMADONNA、Perfume、ラブサイケデリコ他、 アブリルラヴィーンやブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ などは、とってもイイ曲が多過ぎて、 とても一曲には選べません。。。 でも、AKB48でしたら。。 私の一番は、「RIVER」デス! https://www.youtube.com/watch?v=bQqLKCg-UgA でもってAKB48の二番曲は。。 「ポニーテールとシュシュ」デス! https://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls 「一番」というご設定でしたが、 二曲になり、本当にすみません。。。(^^;) 二曲とも、とてもイイ曲なので、 是非聴いてみて下さい!!

  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.12

#7 カーペンターズ「イエスタデイ・ワンス・モア」も好きな曲 https://www.youtube.com/watch?v=TZswLb15HnU

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.11

Live-monsterさん、こんにちは。  しみじみいいですよ。ちあきさんガンとして復帰しませんね。 『黄昏のビギン』  ちあきなおみ  https://www.youtube.com/watch?v=NHXotKktQ8w

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 ちょっと先にお礼を。 >黄昏のビギンーちあきなおみ 聴かせていただき、あっ ! この曲か・・・って分かりました。 ただお亡くなりになっていたのを知りませんでした。 喝采を良く聴きました、惜しいですね。 ご回答、ありがとうございました。

noname#246945
質問者

補足

こんにちは。 以前から聴いていますけど、半端ないですよ・・・何度も聴いています(笑)プロとはいえ凄いです。 https://www.youtube.com/watch?v=fo4lCKHhfmk

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.10

山瀬まみ「恋人よ逃げよう 世界はこわれたおもちゃだから!」 を挙げときます。たくさんあってたくさん聞いてて一つに絞るのは難しいけど、他に誰も聞いてないのはこれだから。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.9

当時よりも今のほうがよく聴く「ABBA」では。 楽しく聴くときは。 「 I Do, I Do, I Do, I Do, I Do」https://youtu.be/rUYavZHAe0w しっくり聴くときは。 「The Winner Takes It All」https://youtu.be/iyIOl-s7JTU

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.8

そうだなあ、今日は、荒井由実氏の「翳りゆく部屋」をあげておこう。 一番と聞かれるのが苦手な私。 日頃は聴くより歌う方だし、聞いてもCDからiTunesに入れた4000曲をシャッフル再生しているので、年に1回か2回しか耳にしないので日頃感はない。

関連するQ&A

  • オススメのアーティスト・曲をたくさん教えてください

    オススメのアーティスト・曲をたくさん教えてください! 最近同じ曲を聴くことが増えたので、新しい曲をたくさんインプットしたく。 邦楽/洋楽問いません。 よろしくお願い致します。

  • 邦楽アーティストごとのヒット曲

    邦楽の各アーティストごとのヒット曲が見つけられるサイトを知りたいのですが、もし知っているのならば教えてください。(出来れば洋楽もおねがいします。)

  • カラオケで歌いやすい曲!

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・ 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?

  • 個性的な曲のアーティスト

    個性的な声や曲のアーティストを教えてください、僕はマキシマム・ザ・ホルモンをよく聞いているのですが、他にも個性的な曲を聴いてみたいと思いました。ジャンルはあまり問いません、洋楽でも邦楽でも大丈夫です。あまりpopは聞きませんが・・。 よろしくお願いします。

  • おすすめアーティスト、曲教えてください

    良い曲があれば邦楽も聞くんですが、最近のランキングを見ればアイドルグループばかり上位に…。あまりヒットソングも聞きませんし。おかげで洋楽ばかりに手を出していて、最近邦楽に疎くなってきました。 ふとカラオケに行ったとき何を歌えばいいのか…、と思ったので、なにかいい邦楽あったら教えてください。 一応自分で調べてみて、サカナクションやマンウィズやSEKAI NO OWARIなど流行りらしきものを聞いたのですが飽きてしまって…。 有名なものからマイナーなものまでなんでもいいです。 そのほかに流行りの曲や良い曲、アーティスト教えてください。

  • いろんなアーティストのライブで盛り上がる曲

    今いろんなアーティストのライブなどで盛り上がっている曲を調べています!たとえばラルクのDriver's Highとかですね! ジャンルはなんでも構いません!邦楽、洋楽、インディーズetc... よろしくお願いします!

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 櫻井翔くんの好きなアーティスト・曲

    櫻井翔くんのラジオや雑誌などで本人が言っていた、好きなアーティストや曲などを教えて頂きたいです。 洋楽・邦楽は問わないので、たくさん教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • おすすめのアーティストを教えてください

     今まではあまり自分の中でしっくりくるアーティストがいなかったのですが、最近、鬼束ちひろさんにはまっています。あとは久石譲さんの曲もとても好きです。邦楽洋楽問わずそんな私におすすめのアーティストを教えてください。