• 締切済み

櫻井翔くんの好きなアーティスト・曲

櫻井翔くんのラジオや雑誌などで本人が言っていた、好きなアーティストや曲などを教えて頂きたいです。 洋楽・邦楽は問わないので、たくさん教えて下さい! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#97554
noname#97554
回答No.3

やはりm-floは大好きだと思います。 ラジオやテレビでもたびたび紹介していましたし。 ラップの師匠で、仲良くしているみたいです。 さんぴんキャンプさん、SHINGO2さんや宇多丸さんも好きみたいですよ。

  • mashwish
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ブラックアイドピーズも好きだと思います! 自分自身でWhere is the loveをカバーしたのをソロコンで披露していましたよ^^ TRFについてはいつも触れていますね(笑)

  • -ERIKA-11
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

確かTRFとか好きだったと思いますよ♪

arashi-aaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TRFですか! 私もTRF好きなので嬉しいです♪

関連するQ&A

  • 櫻井翔さんソロについて

    嵐の櫻井翔さんのソロで、コンサートでベッドシーンから始まる曲があるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 櫻井翔くんのエイブルのCM

    櫻井翔くんが出ているエイブルのCMをみたんですけど、バックでかかっていた曲が嵐の「LIFE」でしたよね。 なんで今更この曲なんでしょうか? でもあの曲がかかったとき懐かしくてちょっと嬉しくなっちゃいました! あまり深くは考えてはいませんが、少し気になったので質問させていただきました。

    • 締切済み
    • CM
  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • オススメのアーティスト・曲をたくさん教えてください

    オススメのアーティスト・曲をたくさん教えてください! 最近同じ曲を聴くことが増えたので、新しい曲をたくさんインプットしたく。 邦楽/洋楽問いません。 よろしくお願い致します。

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • 嵐の櫻井翔さんは、ラップ詞をご自分でお書きになっていますが、そのラップ

    嵐の櫻井翔さんは、ラップ詞をご自分でお書きになっていますが、そのラップ部分のリズムも本人が考えるのだと思いますか?

  • 邦楽アーティストごとのヒット曲

    邦楽の各アーティストごとのヒット曲が見つけられるサイトを知りたいのですが、もし知っているのならば教えてください。(出来れば洋楽もおねがいします。)

  • 個性的な曲のアーティスト

    個性的な声や曲のアーティストを教えてください、僕はマキシマム・ザ・ホルモンをよく聞いているのですが、他にも個性的な曲を聴いてみたいと思いました。ジャンルはあまり問いません、洋楽でも邦楽でも大丈夫です。あまりpopは聞きませんが・・。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズの櫻井君の母親と櫻井君の苦悩!?

    前の質問はわかりづらいので、削除して、別に質問を変え、書き直し、櫻井君の質問です。 ジャニーズ櫻井翔の名言「群馬県に愛はあるのかい?」 今週はジャニーズ事務所の裏話 前々回と同じパターンですが、内容が異なります。 ジャニーズ事務所が現在一番力を入れているアイドルグループといえば「嵐」 この中でセンターを務めるのが生粋の慶應ボーイこと「櫻井翔」である。 しかし、あまり知られていないが、この櫻井翔はジャニーズ事務所内でのリストラ候補が集められたグループ「AKY48」のメンバーだったことはあまり知られていません。 母親は群馬県出身の資産家で「櫻井翔」がアイドルの卵として雑誌やテレビに登場して活躍することが自分の生きがいだったそうです。 しかし、これに対して無言の反抗をしたのがジャニーズ事務所に所属するタレントや練習生だった。 当時のジャニーズ事務所といえば金のないイケメン男性がレッスンを積んで、アイドルデビューして成功を収め、大金を稼ぎ家族を楽にするというのがお決まりのパターンだった。 そのため「金・名声・権力」を持ち合わせた櫻井家の櫻井翔はジャニーズ事務所に所属し、レッスンを受けるものの、ジャニーズ内にあまり友達がいませんでした。 要するにジャニーズ・タレント全員が無視すれば櫻井翔はジャニーズ事務所を辞めると思ったのだ。 しかしジャニーズ・リストラ候補生「AKY48」こと「あえて空気を読まない48人。それとも本当に空気が読めていない48人」のリーダーである櫻井翔は、周囲の嫌がらせに屈することなく「嵐」としてアイドルデビューを果たします。 芸能界に迷惑をかける櫻井翔を支えて、ジャニーズタレントとしてデビューさせたのは母親です。 現在は大奥の中で「櫻井翔のことをアピール」して威張っているそうな。 ↑ 上記のコピペのことは、事実らしいです。 まあ、こういう事実があるから、櫻井君は性格が悪くなってしまった、 もしくは、遺伝でそうなのか、とか・・・なんとなくわかりました! まさか、母親が現況とはね・・・! 確か、両親と仲悪かった時期がありましたよね。 もしかして、両親が原因なんですかね!? 皆さんはどう思います。