• 締切済み

櫻井翔くんの好きなアーティスト・曲

櫻井翔くんのラジオや雑誌などで本人が言っていた、好きなアーティストや曲などを教えて頂きたいです。 洋楽・邦楽は問わないので、たくさん教えて下さい! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#97554
noname#97554
回答No.3

やはりm-floは大好きだと思います。 ラジオやテレビでもたびたび紹介していましたし。 ラップの師匠で、仲良くしているみたいです。 さんぴんキャンプさん、SHINGO2さんや宇多丸さんも好きみたいですよ。

• mashwish
回答No.2

ブラックアイドピーズも好きだと思います! 自分自身でWhere is the loveをカバーしたのをソロコンで披露していましたよ^^ TRFについてはいつも触れていますね(笑)

• -ERIKA-11
回答No.1

確かTRFとか好きだったと思いますよ♪

arashi-aaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TRFですか! 私もTRF好きなので嬉しいです♪