• ベストアンサー

いろんなアーティストのライブで盛り上がる曲

今いろんなアーティストのライブなどで盛り上がっている曲を調べています!たとえばラルクのDriver's Highとかですね! ジャンルはなんでも構いません!邦楽、洋楽、インディーズetc... よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はよくRAG FAIRさんのライブに行きます。 RAG FAIRのライブで盛り上がる曲は「ハレルヤ」ですね。2年位前に彼らが出した曲です。 あとはカバー曲なんですけど、「ダンス天国」なんかも盛り上がります。 彼らがデビューする前、ストリート時代からカバーしていた曲で、最近はダブルアンコールになるとこの曲を歌ってくれたりします。

KEita0880
質問者

お礼

ありがとうございます!RAGFAIRは聞いた事無かったです! 聞いて見たいと思います!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • お勧めのアーティストを教えてください

    最近、ipod等で聞く曲がラルクの曲ばかりなのです、 まぁラルクすきなのでいいのですが、たまには他のアーティスト の曲も聴いてみたいのでお勧めのアーティストがありましたら教えてください。ラルク好きならこれも!みたいなアーティストがいたら是非w 邦楽、洋楽はどちらでもかまいません、有名でも、 ちょっとマイナーでもどちらでもいいです。ただバンドのもので お願いします、あとラップとかHipHOPとかはちょっと無理です;; 宜しくお願いします。

  • カラオケで歌う曲(over22限定)

    みなさま (1)年齢、性別 (2)よく聴く音楽のジャンル     と最近買ったCDを一枚あげてください。 (3)カラオケで歌う曲 を教えてください。 かくいう私は (1)24歳、男性 (2)洋楽のpunkをよく聴きます。  Hoobastank/Every Man For Himself   を前に買いました。 (3)LUNA SEAのTRUE BLUE  ラルクのDriver's High  後は、B’zの中期の曲とかですね。 あ~邦楽普通にわかんない。 ELLEGARDENが限界です。  

  • 個性的な曲のアーティスト

    個性的な声や曲のアーティストを教えてください、僕はマキシマム・ザ・ホルモンをよく聞いているのですが、他にも個性的な曲を聴いてみたいと思いました。ジャンルはあまり問いません、洋楽でも邦楽でも大丈夫です。あまりpopは聞きませんが・・。 よろしくお願いします。

  • ライブでお気に入りのアーティスト

    あなたがライブを見て一番感動したアーティストは誰ですか? 私はvan halen,queenです。 洋楽・邦楽を問いません。 教えてください。

  • おすすめの曲(アーティスト)

    こんばんわ。 今、聞いていて癒されそうな曲をさがしています。 ・これを聞いていると ストレスや、嫌なことをわすれちゃう ・きいてるだけで心が安らぐ というような曲があったらおしえていただきたいです。 邦楽、洋楽などジャンルは問わずなので よろしくおねがいします!

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

  • 泣かせの曲orラブソング♪

    いろんなアーティストの泣かせのやラブソングの名曲調べているんですけど、なかなか調べられなくて困っています;; ジャンルは邦楽、洋楽、インディーズでもどんなのでもオッケーなのでみなさんの知識を分けてください!お願いします!!

  • おすすめの曲 アーティスト バンド教えてください!

    最近今聴いている曲に飽きかけているので・・・ 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません! ちなみに、僕の好きなアーティストは・・・ LAST ALLIANCE・FACT・9mm Parabellum Bullet・凛として時雨・THE BACK HORN・マキシマムザホルモン・dustbox・locofrank・10-FEET・SHACHI・ストレイテナー・HAWAIIAN 6・BIGMAMA・Hi-STANDARD・Slipknot・・・etc 基本的に疾走感のある曲を好むので、そういう方面を教えていただけたら喜びます^^

  • オススメのアーティスト・・

    隠れた名曲、というか、あまり知られていないが良い曲のアーティストを教えてください、ジャンルは、なるべくポップ以外がいいですが、なんでもOKです。邦楽でも洋楽でもいいです。

専門家に質問してみよう