• ベストアンサー

いろんなアーティストのライブで盛り上がる曲

今いろんなアーティストのライブなどで盛り上がっている曲を調べています!たとえばラルクのDriver's Highとかですね! ジャンルはなんでも構いません!邦楽、洋楽、インディーズetc... よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はよくRAG FAIRさんのライブに行きます。 RAG FAIRのライブで盛り上がる曲は「ハレルヤ」ですね。2年位前に彼らが出した曲です。 あとはカバー曲なんですけど、「ダンス天国」なんかも盛り上がります。 彼らがデビューする前、ストリート時代からカバーしていた曲で、最近はダブルアンコールになるとこの曲を歌ってくれたりします。

KEita0880
質問者

お礼

ありがとうございます!RAGFAIRは聞いた事無かったです! 聞いて見たいと思います!ありがとうございます!