• ベストアンサー

この歌知ってる人いたら教えてください!

この歌知ってる人いたら教えてください! We are the ではじまって、ほかに聞き取れるのは illusion とか people say とかです。 曲全体を通して英語なので洋楽かと思われます。 声は女性アーティストですが、途中野太い声も入ったりします; 手がかりが少ないので自作の音を添付しておきます。 どなたか曲名、アーティスト名を教えてください*_*

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riri1609
  • ベストアンサー率36% (199/540)
回答No.1

http://www.lovecms.com/music-aqua/music+ja-cartoon-heroes.html?tube_id=A1V6HhtrnhM&tube_id_num=2 自信はないのですが、全体的に女性で途中に野太い声も入っているという点と、「We are~」で始まるという事で、これじゃないかなあって思い回答させていただきました。 どうでしょうか?

dyntrfs
質問者

お礼

この曲です! 素早い解答ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 一番好きな歌(昭和の歌/平成の歌)は?

    1.あなたの一番好きな昭和の歌(~1988年まで)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) 2.同じく一番好きな平成の歌(1989年以降)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) それぞれ1曲ずつにしてください。 できたらそのyoutubeとか添付してくれると助かります。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽の名曲を教えてください!

    「We are the World」が一番今好きな洋楽です。 iPodを持っているのですが、邦楽ではなく、洋楽で埋め尽くしたいので ぜひ皆さんの好きな洋楽のアーティスト、曲名をセットで教えてください!

  • この歌なんだかわかりますか?

    この歌なんだかわかりますか? とっても甘い声の女性アーティストで外国の人が歌ってます。 始めが 「コォンモォンノ バラララ ララララ、ショントォントゥン バララララ ラララララ ムゥンカンシィン バラララララ ララララ コォンムンゥンショーンサン コンマァンネェンスワァイ」 とか言うんですけど、確か前バニラのアイスだかなにかのCMで流れていたと思います。 誰でも一度は耳にした事ある曲だと思います。 歌ってるアーティストと曲名教えてください。洋楽詳しい人是非教えてください。

  • このサイトで流れている歌について教えてください!。

    http://hwm6.gyao.ne.jp/wacp0903/ ここのサイトで流れている歌(洋楽?)を歌っている ・アーティストと・曲名 を知っているかた,教えてくださいm(._.)m とても良い曲なので知りたいです。 自分なりにさぐったのですがわからなかったので,是非わかる方は教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    大リーグの野球中継を見ていてよく流れていた曲なんですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 男性アーティストでイントロが「ズッズッタ、ズッズッタ」っていうのでサビが「We are…(ここまでしか聴き取れませんでした)」です。 これしか手がかりないんですが、もしお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • いないいないばあの雪の歌の歌詞を教えてください。

    子供が初めてわたしの教えていない歌を歌ったのでとっても嬉しくてわたしも一緒に歌いたいなと思って覚えようと思いましたいが最近めっきり聞かなくなってしまいました。 曲名もわかりません。手がかりは (1)「真っ白ふわふわゆーらゆら?」という歌詞のサビがあったと思います。 (2)雪景色の中で歌っていたのは(声)ウータンだと思います。 手がかりが少なくてすみません。 どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

  • 横浜銀蝿の歌で・・・

    横浜銀蝿の歌で、「あの娘の自慢のマシンは・・・」という歌詞が入っている曲名が分かる方いませんか? 探したのですが手がかりが全く無く・・・。 記憶が曖昧なのでもしかしたら横浜銀蝿ではなくほかのアーティストが歌ってるのかもしれませんが、昔の曲で上記の様な歌詞が入っている歌をご存知の方がいましたら教えて頂きたいです! お願いします!

専門家に質問してみよう