• ベストアンサー

この歌なんだかわかりますか?

この歌なんだかわかりますか? とっても甘い声の女性アーティストで外国の人が歌ってます。 始めが 「コォンモォンノ バラララ ララララ、ショントォントゥン バララララ ラララララ ムゥンカンシィン バラララララ ララララ コォンムンゥンショーンサン コンマァンネェンスワァイ」 とか言うんですけど、確か前バニラのアイスだかなにかのCMで流れていたと思います。 誰でも一度は耳にした事ある曲だと思います。 歌ってるアーティストと曲名教えてください。洋楽詳しい人是非教えてください。

noname#95643
noname#95643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「男と女」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%A8%E5%A5%B3

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000021405/
noname#95643
質問者

お礼

ワァー凄いこれです。本当に感謝してます。ありがとうございました。今日の感動は忘れません。

関連するQ&A

  • cancamCMの歌

    2009年8月現在のcancamのCMで流れている「ラララララ ラララララ ラララララ~ラ ラ~ラ~ラ~ララ~」という女性ボーカルの曲(結構古い洋楽?)の曲名をご存じの方がいらしたら、教えてください! この曲は前々から何かのおりにTV等で聞いていて気になっており、ネットでも調べたのですが未だに元の歌手と曲名がわかりません・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • この歌知ってる人いたら教えてください!

    この歌知ってる人いたら教えてください! We are the ではじまって、ほかに聞き取れるのは illusion とか people say とかです。 曲全体を通して英語なので洋楽かと思われます。 声は女性アーティストですが、途中野太い声も入ったりします; 手がかりが少ないので自作の音を添付しておきます。 どなたか曲名、アーティスト名を教えてください*_*

  • 冬の歌。曲名と歌詞を教えてください

    冬の曲で、よく聞く曲なのだけれど 曲名も歌詞もわからないので以下の説明でもしわかったら教えていただけませんか?検索のかけようがなくて(^^;; ●個人的には Dancing through the snow,..... という出だしに聞こえる。 ●タータララララ、タタタララララ タラララ ララララ ラララララ と歌詞が解らないので適当に歌っている 

  • アイスクリームの歌について。

    お世話になります。 1990代に流行った、アイスクリームの歌の曲名とアーティスト(ボーカル)をどうしても思いません。 当時、私は入院していまして、隣の方がいつもその曲をかけていました。 耳には、サビしか入っていないのですが、今でもすっかり、残っています。 CDがほしいのですが・・・。 一部の歌詞は確か、♪アイアイアイアイ アイスクリーム です。 自分でも検索したんですが、NHKのアイスクリームの歌ではありませんでした。 コンピューターみたいな高めの女性の歌声でした。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • エアロビクスに使われてる曲が知りたい

    最近、エアロビクスを始めたのですが、気になる曲があります。曲名を知りたいのですが、判る人がいたら教えて欲しいです。 ゴーか(オー) トゥギャザーー ララララ~♪   って感じの歌なんですが^^;  洋楽です。 これだけで判る天才はいませんか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ケイコのうた

    globe ケイコ のソロライブの時、歌っていた洋楽の曲名 を教えて下さい。 その時ケイコは、 「オーディションの時に歌った洋楽の曲」 と言っていました。 あの歌がどうしても耳から離れないので (よくテレビの挿入歌として使用されている) 知っている人がいましたら教えて下さい。

  • このサイトで流れている歌について教えてください!。

    http://hwm6.gyao.ne.jp/wacp0903/ ここのサイトで流れている歌(洋楽?)を歌っている ・アーティストと・曲名 を知っているかた,教えてくださいm(._.)m とても良い曲なので知りたいです。 自分なりにさぐったのですがわからなかったので,是非わかる方は教えてください。

  • 曲名がわかりません

    洋楽で女性シンガーが歌っていて、よくダンスなどにも使われていたんですが、曲名もアーティストもわかりません。 歌い出しが ラララララ~ララララララ~ラ×二回でそのあとダンサブルになります。(1996年の曲らしいです。どなたか知っていたら教えてください。

  • KICK THE CAN CREWの歌で・・・わからない

    KICK THE CAN CREWの歌で、子供の声が混ざった歌で、ララララ~ラララ~♪みたいな歌詞が混ざった歌の曲名教えてください~~、聞きたいけどわからないので是非教えてください~。

  • 歌い続けたい 笑い続けたいの歌詞の歌。

    最近CMでアルバムのCMで 歌い続けたい~♪ 笑い続けたい~♪ の曲がかかっており、アーティスト名も曲名も わからないため、どなたか知っている方がいましたら 教えてください♪ 耳から離れなくて困っています・・・

専門家に質問してみよう