• ベストアンサー

アイスクリームの歌について。

お世話になります。 1990代に流行った、アイスクリームの歌の曲名とアーティスト(ボーカル)をどうしても思いません。 当時、私は入院していまして、隣の方がいつもその曲をかけていました。 耳には、サビしか入っていないのですが、今でもすっかり、残っています。 CDがほしいのですが・・・。 一部の歌詞は確か、♪アイアイアイアイ アイスクリーム です。 自分でも検索したんですが、NHKのアイスクリームの歌ではありませんでした。 コンピューターみたいな高めの女性の歌声でした。 どうか、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: アイスクリームマン 歌: GO-BANG'S (ゴーバンズ) http://www.youtube.com/watch?v=RACVLWaqV5Y

chiguru2011
質問者

お礼

初めまして。(*^^*) 御返事が大変遅れてしまい、失礼いたしました。 まさしく、これです!!!!。 最後の歌詞のもピッタリでした。 懐かしいです、GO-BANG’Sというグループだったんですね。^^; 本当にありがとうございました。