• ベストアンサー

少し前の洋楽ですが・・・

少し前の洋楽で、若い女の人が歌っててはじけた感じの歌です。歌いだしが「アー ビリビリウォン ビリビリウォン」って聞こえます。こんなんで分からないとはおもいますが;;; (ダンスダンスレボリューションにも入ってました) とにかくビリビリウォンって聞こえます。 アーティスト名と曲名を教えてもらえたら 嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.3

私もスパイスガールズの「Wannabe」かと思います。 自信はないので視聴してみてください。 下記URLの真ん中辺りの「視聴用サンプル」の1曲目です。(要real player)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000WCA/249-1161043-2225927
mirakururisa
質問者

お礼

有難うございました。 聞いてみたら何と!私が探していた曲 でした。 質問に答えて下さり本当に有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#29127
noname#29127
回答No.2

これもおまけで.(でも違うかもしれません。) http://www.ddr.sh/steps/basic/w/wannabe/

mirakururisa
質問者

お礼

はい!これです。 有難うございました。 とても嬉しいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29127
noname#29127
回答No.1

違うかもしれませんが、Spice Girlsの"Wannabe"というもの でしょうか? you really really want,という部分がビリビリウォンと 聞こえなくもないです。 http://www.lyrics007.com/Spice%20Girls%20Lyrics/Wannabe%20Lyrics.html 1996年の曲で、女性5名のグループでした。

mirakururisa
質問者

お礼

これです!これです! 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

    結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、 曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。 鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。 下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします! ======== 歌い出し <男> あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん (↑勢いよい)   途中の女 <女> (1) でぃすず なーい らいうぇーい (↑ゆったりしている) (2) おー たーにーぼーい、たーにーぼーい (↑ゆったりしている、サビに戻る前) ・洋楽 ・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。 ・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。 ・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。 ========

  • かなり前の洋楽の曲名

    記憶がおぼろげなほど前(10年か、もっと前かも・・・)に、 FMでよくかかっていた曲なんですが、サビが ♪ what are you under ♪といってたと思います。 どーしてもCDとか欲しいんですが、色々調べても全く分からないんです・・・。 もし曲名、アーティスト名、分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 2~4年前にピアノPV・・・洋楽探してます

    2~4年前にピアノで移動しながら女の子が歌ってるPV(洋楽、ポップな感じ) 確か白のピアノで、車みたいに移動しながら歌っていた感じです 頭から離れないので、だれか知っている方教えてくださ。 アーティスト名と曲名教えてください。

  • 洋楽の名曲を教えてください!

    「We are the World」が一番今好きな洋楽です。 iPodを持っているのですが、邦楽ではなく、洋楽で埋め尽くしたいので ぜひ皆さんの好きな洋楽のアーティスト、曲名をセットで教えてください!

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • 聞き覚えのある洋楽を教えてください。

    最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名などが分かりません!!

    友達からもらった洋楽で曲名やアーティスト名がわからないものがあるのですが、どうすれば曲名などがわかりますか?

  • 有名な洋楽を教えて下さいm(__)m

    僕は今、有名な洋楽を探してそれをレンタルして聞いたりしたいのですが… 僕の知っている歌というのは「Bad day」「stand by me」ぐらいです; 皆様、良ければ無知の僕に情報提供してください! 良ければ、以下の事を書いてくれるとありがたいですm(__)m 分からなかったら書かなくても全然OKです! 【曲名】【アーティスト名】【年代】【ジャンル】【タイアップ】

  • ノれる洋楽探してます

    O-Zoneやジンギスカン、スキャットマンみたくノリノリで、頭に残りそうな洋楽を探しています。 洋楽でこれはノれる!というおススメ曲の曲名またはアーティスト名を是非教えてください!!