• ベストアンサー

聞き覚えのある洋楽を教えてください。

最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まさにそんな曲を集めたアルバムです CM STYLE-Sony CM Tracks- をお勧めします http://www.amazon.co.jp/CM-STYLE-Sony-Tracks-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00008DYZX 1. ホワットエヴァー / オアシス 2. ツー・マンス・オフ / アンダーワールド 3. ワン・モア・タイム / ダフト・パンク 4. ジョリー / YOSHIKA 5. ワン / フーヴァーフォニック 6. プライヴェート・アイズ / ホール&オーツ 7. ザック&サラ / ベンフォールズ 8. 愛ゆえに / 10cc 9. ヴァーチャル・インサニティ / ジャミロクワイ 10. トラッシュ / スウェード 11. ノーバディーズ・ラヴド・ユー / マニック・ストリート・プリーチャーズ 12. トゥ・ザイオン / ローリン・ヒル 13. 愛の願い / ミッシェル・ポルナレフ 14. クルージング・フォー・ブルージング / バーシア 15. ラヴ / ジャネット・ケイ 16. ラウンド・ミッド・ナイト / マイルス・デイヴィス 17. ピアノ・マン / ビリージョエル

その他の回答 (1)

回答No.2

単純に超有名局だけ挙げてみます。 Kiss - I was made for lovin' you Mr.big - to be with you Led zeppelin - stair way to heaven Helloween - eagle fly free Wham! - Last Christmas boyz IImen - end of the road 最近のだと、 Avenged sevenfold - seize the day michale learns to rock - that's why you go away I know daniel powter - bad day paula cole - I don't want to wait black stone cherry - hell and high water bon jovi - make a memory 一応このぐらいで。上から4つ目くらいまでは、おそらく聞いたことがあると思いますよ。 たぶん全部youtubeで聞けるはずなので、全部聞いてみてください!!

関連するQ&A

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽!!!

    私は、高校生ですが… 最近の曲で初心者が親しみやすい洋楽教えてください!! アーティスト名と曲名をお願いします。 何を聴けばいいかわかりません。  親しみやすい曲ならCMの曲などなんでもいいです。 でも、古すぎる曲や高校生が聞くような曲でないものは勘弁です。

  • よく耳にする話題の洋楽

    初めましてrericoと言います。 洋楽について質問させてください。m(__)m 英語を勉強し始めてからと言うもの、今までは聞き流す程度だった洋楽が気になるようになりました。 まだどんなアーティストが良いのか分からない状態なので、 とりあえず、CMや映画、TVでも 一回は聞いた事があるだろう というような洋楽アーティストと曲名を教えてください。

  • 聞き覚えのある洋楽の曲名・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=qKRtcH1kSI4&feature=related ↑ここで流れている音楽の曲名を教えてください!! もし曲名が出てこなければ、 アーティスト名や、 使われているCMなどでも結構です! 少しでも手がかりがあれば、 教えてください!!!!

  • 洋楽初心者です

    私は最近、よく有線やCMなどで使われる洋楽がいいなあと思い始めました。何曲かあります。 しかし、曲名もアーティストもわからないため、どうやってそのCDを手に入れたらいいかわかりません。 洋楽は今まで全く聞かなかったため、すごく疎いです。どうやったら聞きたい曲を探せるようになるでしょうか? 友達に聞いたりもしたのですが、一緒にいる時になかなか聞きたい曲流れないので、困っています(><)

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

  • 洋楽初心者の私にお勧めの洋楽

     洋楽のCDを購入したことも借りたこともないのですが、そろそろ聞き始めてみようと思います。  できれば新しい曲で、今ラジオやテレビでよく流れている曲でおすすめがあれば、曲名とアーティスト名を教えていただけますか?  たとえば、James BluntのYou're beautifullのように最近の有名な曲が良いです。ロックでもテクノでもジャンルはなんでもいいです。  よろしくお願い致します。

  • 有名な洋楽の曲を教えてください!

    僕は、中2なんですが、最近洋楽に興味を持っていて、聞いてみたいんですけど・・・ テレビで聞くようなみんなが知ってる有名な曲を教えてください。 アーティスト名と曲名を書いていただければありがたいです(^O^)

  • ノれる洋楽探してます

    O-Zoneやジンギスカン、スキャットマンみたくノリノリで、頭に残りそうな洋楽を探しています。 洋楽でこれはノれる!というおススメ曲の曲名またはアーティスト名を是非教えてください!!

専門家に質問してみよう