• ベストアンサー

聞き覚えのある洋楽を教えてください。

最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさにそんな曲を集めたアルバムです CM STYLE-Sony CM Tracks- をお勧めします http://www.amazon.co.jp/CM-STYLE-Sony-Tracks-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00008DYZX 1. ホワットエヴァー / オアシス 2. ツー・マンス・オフ / アンダーワールド 3. ワン・モア・タイム / ダフト・パンク 4. ジョリー / YOSHIKA 5. ワン / フーヴァーフォニック 6. プライヴェート・アイズ / ホール&オーツ 7. ザック&サラ / ベンフォールズ 8. 愛ゆえに / 10cc 9. ヴァーチャル・インサニティ / ジャミロクワイ 10. トラッシュ / スウェード 11. ノーバディーズ・ラヴド・ユー / マニック・ストリート・プリーチャーズ 12. トゥ・ザイオン / ローリン・ヒル 13. 愛の願い / ミッシェル・ポルナレフ 14. クルージング・フォー・ブルージング / バーシア 15. ラヴ / ジャネット・ケイ 16. ラウンド・ミッド・ナイト / マイルス・デイヴィス 17. ピアノ・マン / ビリージョエル

その他の回答 (1)

回答No.2

単純に超有名局だけ挙げてみます。 Kiss - I was made for lovin' you Mr.big - to be with you Led zeppelin - stair way to heaven Helloween - eagle fly free Wham! - Last Christmas boyz IImen - end of the road 最近のだと、 Avenged sevenfold - seize the day michale learns to rock - that's why you go away I know daniel powter - bad day paula cole - I don't want to wait black stone cherry - hell and high water bon jovi - make a memory 一応このぐらいで。上から4つ目くらいまでは、おそらく聞いたことがあると思いますよ。 たぶん全部youtubeで聞けるはずなので、全部聞いてみてください!!