• ベストアンサー

いないいないばあの雪の歌の歌詞を教えてください。

子供が初めてわたしの教えていない歌を歌ったのでとっても嬉しくてわたしも一緒に歌いたいなと思って覚えようと思いましたいが最近めっきり聞かなくなってしまいました。 曲名もわかりません。手がかりは (1)「真っ白ふわふわゆーらゆら?」という歌詞のサビがあったと思います。 (2)雪景色の中で歌っていたのは(声)ウータンだと思います。 手がかりが少なくてすみません。 どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

「ゆきのこ」という曲だと思います。 歌詞は、こちらのブログの、2010年12月13日の記事をどうぞ。 http://iib.blog34.fc2.com/blog-date-201012.html こちらのCDに収録されています。 http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID902275-1/index.html この曲だけを聞きたいというのであれば、 YouTubeで「いないいないばあっ ゆきのこ」のキーワードで検索すれば、 この曲を歌っている動画がヒットすると思います。

daxandboys
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です!ゆきのこっていうんですね! 早速今からひとりで練習して明日得意げに披露したいと思います。 ありがとうございました。