• ベストアンサー

この歌のアーティストは・・・?

有線で去年の秋冬に流れていた歌なんですが、誰だったのか気になってます。河口恭吾みたいな声で、サビの歌詞は 「君の中で 僕の中で 変わってしまったのはどっちだ  胸に空いた無数の傷は 心に(・・・・? )      :      :  今年3度目の~東京の雪に~・・・・   」 っていう感じです。。凄いメロディーとかは覚えているんですけど歌詞があやふやで;知っている方いましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maile
回答No.1

ナスカの「君の中で 僕の中で」です、たぶん。

stastuoymoishi
質問者

お礼

これでした!回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

• TON-KATSU
回答No.2

ナスカの「君の中で僕の中で」だそうです。

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric38571.html
stastuoymoishi
質問者

お礼

これです!!サイトまで有難うございました!!