• ベストアンサー

この歌のアーティストは・・・?

有線で去年の秋冬に流れていた歌なんですが、誰だったのか気になってます。河口恭吾みたいな声で、サビの歌詞は 「君の中で 僕の中で 変わってしまったのはどっちだ  胸に空いた無数の傷は 心に(・・・・? )      :      :  今年3度目の~東京の雪に~・・・・   」 っていう感じです。。凄いメロディーとかは覚えているんですけど歌詞があやふやで;知っている方いましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maile
  • ベストアンサー率61% (19/31)
回答No.1

ナスカの「君の中で 僕の中で」です、たぶん。

stastuoymoishi
質問者

お礼

これでした!回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • TON-KATSU
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.2

ナスカの「君の中で僕の中で」だそうです。

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric38571.html
stastuoymoishi
質問者

お礼

これです!!サイトまで有難うございました!!

関連するQ&A

  • 河口恭吾の「桜」

    最近、「いい曲だぁ」と言われてきていますが、 さびの部分のメロディーや歌詞までもがそっくりの曲があります! 徳永英明の「僕のそばに」です。 私からみたらパクリだと思うのですが(「桜」を作曲する時は意識して ないかもしれませんが…) めざましテレビで河口恭吾を紹介してる時、歌を聞いて すぐに気づきました。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • ダークダックスの歌を教えてください。

    昔 ダークダックスが歌っていた歌で 「雪が降ってきた ほんのすこしだけ 私の胸の中に積りそうな雪だけど} 雪が解けてきた、私の胸の中に残りそうな雪だった?} の歌詞だったと思いますが正式な題名と歌詞のすべてをご存じの方 どうぞ教えてください。

  • いないいないばあの雪の歌の歌詞を教えてください。

    子供が初めてわたしの教えていない歌を歌ったのでとっても嬉しくてわたしも一緒に歌いたいなと思って覚えようと思いましたいが最近めっきり聞かなくなってしまいました。 曲名もわかりません。手がかりは (1)「真っ白ふわふわゆーらゆら?」という歌詞のサビがあったと思います。 (2)雪景色の中で歌っていたのは(声)ウータンだと思います。 手がかりが少なくてすみません。 どなたかご存知のかたいましたら教えてください。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • NHK『みんなのうた』で聞いた なつかしい曲

    今18歳なんですが わたしが小学校に入学する前に NHK『みんなのうた』で聞いたことのある曲を 未だに忘れられずにいます。 タイトルも歌手名もなぞで、メロディーとサビの歌詞しかわかりません。 「もしも ある日 冬のある日 この歌を聞いたら 思い出して これは ぼくからのメッセージ」っていうサビの歌詞なんですが ご存知の方は タイトルを教えてください。 

  • 歌詞が「...2010年...」の歌は?

    気になっている歌があります.昨日コンビニで流れている有線放送?で聞きました.説明が断片的なのですが, 男性ボーカル 割とゆっくり 曲調はくるりの『ばらの花』になんとなく似ている. (しかし,ボーカルはくるりのボーカルとは違う声のような気がしました.) 伴奏?はギターが前面にでている感じ オクターブのハモりが入る 歌詞に「..2010年の..」 さびの手前(か,サビ)で,じょじょに音程のあがっていくメロディーライン という特徴の歌です.わかりましたらおねがいします.

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

  • この歌が思い出せない!

    どうしてもある歌が思い出せません。 メロディーも思い出せないです。 特徴は(間違っているかもしれません) ・女性が1人で歌っている ・結構古い ・アニメのOP? ・イバラ?のようなイメージ、なんかグルグルしている ・荒い感じ ・サビが印象に残る(歌詞・メロディー共に) です。 これだけの情報で申し訳ありませんが、もし思い浮かんだ歌などがあったら教えていただけると幸いです。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

専門家に質問してみよう