• 締切済み

誰の何の歌か教えてください!!!

★「♪あーなみだーなみだー♪」 で始まって、サビもこの部分と同じメロディーだったと思います!! ★「苦しくて苦しくて」とか言ってたきがします! ★最近(ここ2、3年くらい)の歌だと思います!! ★かなしそうな感じの曲調でした メロディーは口ずさめるんですが(聞かせられたら一番いいんですけど・・)歌詞はこれだけしか覚えてません(;・∀・) 友達に聞いても誰も知らない(私がオンチで伝わらない?!)ので、だれかコレを歌っている「人」「曲名」知っていたら教えてください!!! お願いしますm(_ _)m

• munba
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• nao_goal
回答No.2

CUNEの『リフレイン』ですね!! 間違いないと思います☆

munba
質問者

お礼

misasannにしろnao_goalさんにしろ、みなさんすごいです!!! ほんとありがとです!!! CUNEのリフレインにまちがいない!!!ですよ(笑)!!! この曲、好きな人がカラオケで歌ってたんです! もうその彼とは、連絡もとってないし、会うこともないんですけど、この曲だけが忘れられなくって!!! 解決してすっきりですヽ(●´ε`●)ノ ありがとうございました!!!

• misasann
回答No.1

CUNEのリフレインという曲だと思います・・・

参考URL:
http://page.freett.com/YOSSY0111/live/cune/thankyougoodbye.htm
munba
質問者

お礼

早いーーーーー!!!回答ありがとうございます(≧∇≦) ずっと気になってたことが、(おととしの冬くらいからだから・・・1年くらい??)こんな何分間で解決してしまうとは!!!!すごい!!! さっそく視聴見つけて聞きました!!! あああああ!!!これこれ!!! ぴったんこですよ!!! CUNEのリフレインですね!!! 同じとこリーピートして聴きまくりです***ヾ(≧∇≦)ノ"**