• ベストアンサー

この歌は誰がうたってるのでしょうか?

こんにちは。 どうしても曲名が知りたくて書き込みしました。 確かサビの部分が「今さら戻れないよ~・・・」 みたいな感じから始まる男性がうたっている 曲名どなたかご存知ないでしょうか? リズミカルな曲調ではなく、静かな感じで 失恋の歌のように聞こえました。 つい先ほども行ったお店でかかっているので 有線でも流れているのでしょうか? HPを見てみてもそれらしい曲がなくて^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、清水翔太さんの「HOME」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(試聴はコチラ!から) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/shotashimizu/

参考URL:
http://www.shimizushota.com/
nnyami
質問者

お礼

そうですっ!この歌ですっ! ありがとうございました☆ 早速、試聴させて頂きます。