• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください!

最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オオゼキタクさんの「トライアングルライフ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B16028 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.oozekitaku.com/discography/
kazringo
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの曲です!! 「富豪刑事」の主題歌だったんですね。 何かのドラマで流れてたかなあ~?…と思ったりもしてたのですがわかりませんでした。 早速レンタル、もしくは購入したいと思います。 本当にありがとうございました!!