• ベストアンサー

曲名とアーティスト名が知りたいんです・・・

よく行くお店で耳にする曲で、気に入ったんでCD欲しいんですが・・・誰が歌っているのか分かりません。 サビの歌詞は >雨に打たれ 風に吹かれ 遠回りばかりしているけれど >いつでもそこには唄があった 決して朽ち果てない唄があった って感じで一度聴いたら耳に残るメロディーの曲です。 分かる方いらっしゃいましたらお願い致します <(_ _)>

• FARCE
  • お礼率33% (65/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CLOVERSの「朽チ果テナイ唄」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/clovers/GLOR-0019.html

参考URL:
http://galactic-label.jp/artists/clovers/
FARCE
質問者

お礼

おお~、これです!これですよ!! マジ感謝感激です♪有難う御座いました。 <(_ _)>