• ベストアンサー

曲名とアーティスト名が知りたいんです・・・

よく行くお店で耳にする曲で、気に入ったんでCD欲しいんですが・・・誰が歌っているのか分かりません。 サビの歌詞は >雨に打たれ 風に吹かれ 遠回りばかりしているけれど >いつでもそこには唄があった 決して朽ち果てない唄があった って感じで一度聴いたら耳に残るメロディーの曲です。 分かる方いらっしゃいましたらお願い致します <(_ _)>

  • FARCE
  • お礼率33% (65/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CLOVERSの「朽チ果テナイ唄」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/clovers/GLOR-0019.html

参考URL:
http://galactic-label.jp/artists/clovers/
FARCE
質問者

お礼

おお~、これです!これですよ!! マジ感謝感激です♪有難う御座いました。 <(_ _)>

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません!

     こないだ、とあるお店で聞いて前にもテレビか何かで聞いた事があってすごく気になっている曲があるんですが…。ジャンルは激しい感じでヘヴィロックみたいな感じです。ヴォーカルは男性です。歌詞が聞き取れなくメロディしか分かりません。サビの部分のメロディはソソ#ソーファ~ラ#ッラソ#~という感じで、曲の一番最後にソソ#ソーファ~を何度か繰り返して終わります。何度か聞いた事があるので流行ってる曲なんでしょうか?こんな手掛かりしかなくてすいません…。ご存知の方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお教え下さい。

    男性アーティストの曲ですが、歌ネットや友達に聞いても わからない曲です。(音痴です。)サビと思われる(頭に残っている)歌詞を記載します。 かなり”あいまい”ですが、よろしくお願いします。 乾いた風を抱きしめて、高鳴るハートお・さ・え・て・も Live in the paradise 胸があつくなる。 ※ (メロディーは繰り返し 歌詞は異なる) 君の笑顔を抱きしめて、~(不明)  Live in the paradise ?? あつい 二人で YOU&Me(?)  曲終了。こんな感じでした。  

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません・・

    最近聞いた曲なのですが、いつの歌なのかはよく分かりません。 歌詞もサビの一部をぼんやりとしか覚えてないのですが、確か「眠れない夜に」とか「何気ない言葉で」とかそんな感じの歌詞だったと思います。女声です。何か分かることがあればお願いします!

  • 曲名&アーティスト名教えてください!

    最近よく聞く曲なので、比較的新しいと思います。 ・男性が歌っている ・優しい感じの曲調です ・途中から高音になり(サビ?)、「手を握ってた~♪」という歌詞が入っている ・歌の終わりに「また会いましょう、また会いましょう」という歌詞が入っている 以上です。 レンタルCD屋さんのTOP20の男性シングル全部借りたけど、あえなく玉砕。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    ちょっと前に有線でよくかかっていたのですが、 さびの部分が、 ♪雨よ教えてほしい~君の体抱きしめるすべてを~ ~雨よ勇気ふらして~今夜君に愛してると叫ぶから~♪ という曲です。 耳で聞いて書き出した物なので、正しいかどうかはわかりませんが、 こんな感じの歌詞でした。 耳に残ってかなり気になっていたのですが、どなたか知っている方 教えて下さい!!

専門家に質問してみよう