• ベストアンサー

曲名とアーティストをお教え下さい。

男性アーティストの曲ですが、歌ネットや友達に聞いても わからない曲です。(音痴です。)サビと思われる(頭に残っている)歌詞を記載します。 かなり”あいまい”ですが、よろしくお願いします。 乾いた風を抱きしめて、高鳴るハートお・さ・え・て・も Live in the paradise 胸があつくなる。 ※ (メロディーは繰り返し 歌詞は異なる) 君の笑顔を抱きしめて、~(不明)  Live in the paradise ?? あつい 二人で YOU&Me(?)  曲終了。こんな感じでした。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37858&title=LIVIN%27+IN+A+PARADISE&artist=%BF%F9%BB%B3+%C0%B6%B5%AE
kanabun1234
質問者

お礼

ありがとうございました。早速CDを買いに行きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

杉山清貴の「Livin' in a Paradise」かな? 昔、ビートたけし出演でビールのCMに使われていたような…

参考URL:
http://www.sugiyamakiyotaka.com/discgraphy/s_1993_97.html