• ベストアンサー

曲名とアーティストをお教え下さい。

男性アーティストの曲ですが、歌ネットや友達に聞いても わからない曲です。(音痴です。)サビと思われる(頭に残っている)歌詞を記載します。 かなり”あいまい”ですが、よろしくお願いします。 乾いた風を抱きしめて、高鳴るハートお・さ・え・て・も Live in the paradise 胸があつくなる。 ※ (メロディーは繰り返し 歌詞は異なる) 君の笑顔を抱きしめて、~(不明)  Live in the paradise ?? あつい 二人で YOU&Me(?)  曲終了。こんな感じでした。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37858&title=LIVIN%27+IN+A+PARADISE&artist=%BF%F9%BB%B3+%C0%B6%B5%AE
kanabun1234
質問者

お礼

ありがとうございました。早速CDを買いに行きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

杉山清貴の「Livin' in a Paradise」かな? 昔、ビートたけし出演でビールのCMに使われていたような…

参考URL:
http://www.sugiyamakiyotaka.com/discgraphy/s_1993_97.html

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティストがわかりません

    最近2件ほどのお店で聞いたのでたぶん有線で流れたんだと思うのですが 男性のグループでサビの最後あたりに 「俺の見たことないような笑顔で、笑ってますか?」 みたいな歌詞の曲と歌ってるアーティストわかりませんか? うろ覚えですみません

  • 曲名とアーティスト名が知りたいんです・・・

    よく行くお店で耳にする曲で、気に入ったんでCD欲しいんですが・・・誰が歌っているのか分かりません。 サビの歌詞は >雨に打たれ 風に吹かれ 遠回りばかりしているけれど >いつでもそこには唄があった 決して朽ち果てない唄があった って感じで一度聴いたら耳に残るメロディーの曲です。 分かる方いらっしゃいましたらお願い致します <(_ _)>

  • 曲名を教えて下さい。【洋楽 男性アーティスト】

    恐らく今年春~夏にかけて、アメリカで流行った曲です。 (アメリカ在住なので、よくラジオや路上ライブで耳にしました。) 若い男性アーティストがギター一本で歌っていて、歌詞の中には、 Sister が入っており最後は恐らく、Tonightで終わります。 特に意識して聴いてなかったため、歌詞はその二つの単語のみしか記憶にありません。 メロディーははっきり覚えていますが、アメリカ人の友達に伝わりませんでした… 音痴なもので、メロディーを吹き込むと曲名を予想してくれるサイトでも出てきません。 とても気になっています。詳しい方、宜しくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名~

    結構前(5年位?)だと思うのですが、女性ソロの唄で サビか曲の最後に Do you,Do you remember me ? という歌詞があったのまでは覚えているのですが分かる方いませんか?

専門家に質問してみよう