• ベストアンサー

曲名、アーティスト名がわかりません

お世話になります! 最近たまにラジオで聞く曲でさわやかな感じで軽快なメロディーの女性ボーカルの曲なんですが・・・。 歌詞の中に「風をすいこんで」という部分があったとおもいます。 それと「フゥ~ウウ~ウウ~♪」という部分もたくさんありました。 わかりにくい表現ですが・・教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soranon
回答No.3

こんばんは。たぶんこれでは? タイトル『オアシス』 アーティスト名 『BENNIE K FEAT.DIGGY-MO’(SOUL’D OUT)』   ☆ 試聴してみてくださいね ♪

参考URL:
http://music.nifty.com/news/new/040426/h_16.htm
kinokonoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! これです~~!! すっごい素敵な曲ですよね~。 やっと胸のもやもやが消えました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

聞いたことない曲だけど、検索で唯一歌詞がひっかかったから。 ↓このページの一番下の歌では?    「気になるアイツ」アニメの曲でしょうか?

参考URL:
http://epon5.fc2web.com/comics/ccsakura-kasi2.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ですが違うようです・・。

• 083
回答No.1

玲葉奈 -Leyona- さんの 「風を集めて」 じゃないでしょうか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ですが違うようです・・。