• ベストアンサー

曲名、アーティスト名がわかりません

お世話になります! 最近たまにラジオで聞く曲でさわやかな感じで軽快なメロディーの女性ボーカルの曲なんですが・・・。 歌詞の中に「風をすいこんで」という部分があったとおもいます。 それと「フゥ~ウウ~ウウ~♪」という部分もたくさんありました。 わかりにくい表現ですが・・教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soranon
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.3

こんばんは。たぶんこれでは? タイトル『オアシス』 アーティスト名 『BENNIE K FEAT.DIGGY-MO’(SOUL’D OUT)』   ☆ 試聴してみてくださいね ♪

参考URL:
http://music.nifty.com/news/new/040426/h_16.htm
kinokonoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! これです~~!! すっごい素敵な曲ですよね~。 やっと胸のもやもやが消えました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

聞いたことない曲だけど、検索で唯一歌詞がひっかかったから。 ↓このページの一番下の歌では?    「気になるアイツ」アニメの曲でしょうか?

参考URL:
http://epon5.fc2web.com/comics/ccsakura-kasi2.html
kinokonoyama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ですが違うようです・・。

  • 083
  • ベストアンサー率17% (32/180)
回答No.1

玲葉奈 -Leyona- さんの 「風を集めて」 じゃないでしょうか?

kinokonoyama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ですが違うようです・・。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を捜しています

    ふと頭の中に浮かんだある曲のメロディなのですが、 誰の何と言う曲か思い出せずに難儀しています。 ・国内女性ボーカル、たぶん若い ・ここ数年以内に聞いた記憶あり、最近の曲かと思います ・浮かんだメロディの音程は、  「ソソファミファソ ソソファミファソ ソソラシドミミドラシソ」 (オンラインのキーボードで試行錯誤したのですが、こんな感じでした) 検索しようにも歌詞も曲名もアーティスト名も分からず、 こちらにてお知恵を拝借いたしたく投稿いたしました。 お時間のあるときでかまいませんので、よろしくおねがいいたします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    最近の曲だと思うのですが、 さびの部分で、「いーとおしいひとー、ララララーララー、ララー、あなたとーならー」って感じです。 ララーは、歌詞がよくわかりません。 MAXっぽい曲で、女性ボーカルです。 よろしくお願いします!!!

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    最近よく聞く曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌詞もほとんど分からないので、調べることができません。 (せめて歌詞を覚えていれば検索できるのですが・・・) わずかに覚えているのはメロディくらいで、歌いだしが ソソソソソドドド~ソソ~ソ~♪ という感じで、サビの中で 「ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ」とか 「フゥ~ウゥ~~」とか そんな風に歌っていたと思います。 国内女性アーティストの曲だと思うのですが、 歌い方は絢香に似ています。 でも、絢香の曲ではないと思います。 私がよく行く「山岡家」というラーメン屋さんでよく流れていた曲で、 先々月から先月くらいにかけてしきりに流れていたので、 おそらく最近の曲なのだろうと思うのですが・・・ こんなうろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないのですが、 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今日の19時頃だと思うのですが、有線で流れていた曲を知りたいです。 女性ボーカルで 「あなたは誰かを愛し 私はあなたを許す」みたいな歌詞の曲でした。 わりと個性的なメロディで気になったのですが、調べてもわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません!

     こないだ、とあるお店で聞いて前にもテレビか何かで聞いた事があってすごく気になっている曲があるんですが…。ジャンルは激しい感じでヘヴィロックみたいな感じです。ヴォーカルは男性です。歌詞が聞き取れなくメロディしか分かりません。サビの部分のメロディはソソ#ソーファ~ラ#ッラソ#~という感じで、曲の一番最後にソソ#ソーファ~を何度か繰り返して終わります。何度か聞いた事があるので流行ってる曲なんでしょうか?こんな手掛かりしかなくてすいません…。ご存知の方、いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

  • 曲名とアーティスト教えて(>_<)

    この前、有線でプリプリが歌ってたMが流れてる。 ……と思ったら歌詞とメロディがところどころ違って全く新しい感じの曲でした。 もう一度、聞きたいです。 誰か、知りませんかぁ~(??) ボーカルは女性でした。

  • 曲名とアーティスト名をお願いします

    最近テレビで聞いた曲なのですが、気になっています。 曲なんですが、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、分かりますか?(全3曲)

    歌詞の一部を載せますので、分かった曲だけで 良いので教えて下さい。但し既に正確な回答が 出ている曲は省いて頂いて結構です。 1:「後姿がやけに悲しく心に残る・・・」 曲の最後尾部分は「ラララ・・・」を連呼・・・ 恐らく竹内まりあだと思います。結構ゆったりと した感じの曲です。そこそこ古い曲なのかな? 2:「い~とし~ひ~とよ。あ~なた~に捧ぐ」 さびの部分だと思います。男性が歌ってます。 これもテンポは少しゆっくりな感じ。最近の曲 だと思われます。 3:「は~るのよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~ ***のよ~に~~・・・ さびの出だしだと思いますが、***部分の歌詞が よく分かりません。「***のよ~に~~」の一つ 置きに音程が高くなっていきます。但しさびの 一番なのか二番なのかも分かりません。これは 女性が歌っていて、かなりゆっくりなメロディー です。結構最近の曲だと思います。

専門家に質問してみよう