• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名、アーティスト名を教えてください

今日の19時頃だと思うのですが、有線で流れていた曲を知りたいです。 女性ボーカルで 「あなたは誰かを愛し 私はあなたを許す」みたいな歌詞の曲でした。 わりと個性的なメロディで気になったのですが、調べてもわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

もしかして島谷ひとみのMermaidじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この曲です! これでCDが買えます。 ありがとうございます>w<

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

USENのホームページで日時指定して曲目検索できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 調べてもわからなかったんです・・・