• 締切済み

曲名とアーティスト名をおねがいします

つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • fubukino
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

参考ですが、 鼻歌をマイクに向かって歌うだけで検索できるサービスがあります。 http://www.midomi.co.jp/

yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 役にたちそうなサイトありがとうございます。また使ってみたいと思います。

  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.1

わからないけどもしかしたら 安室奈美恵の「WHAT A FEELING」かな…… すんごい何となくですが、歌詞を見て雰囲気が似ていたので。 参考ぺーじ載せとくのでよかったら。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/amuro/disc/product/AVCD-31393.html
yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではありませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名をお願いします

    最近テレビで聞いた曲なのですが、気になっています。 曲なんですが、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします

  • アーティスト名をお願いします

    女性ボーカルで全編英語の歌詞です。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 9月9日のさんま御殿のオープニング(出演者の紹介)の時に流れていました。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • アーティスト名をお願いします

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • アーティスト名がわかりません

    いろんなサイトでしらべているのですが曲名がわかりません。 女性ボーカルで全編英語の歌詞でインディーズっぽいです。 ジ ャ ン ルはスカコアみたいな軽快な曲です。 聞き取れたサビの部分がall I want ティス fogetかな??? カタカナで書くと 「オーラァイウォンティスフォーゲッ オーワーサーソーゲ~  ユーフェル フォーレ~  オーラァイウォンティス テゥーチ」 みたいな感じです。 53秒がサビです。 http://jp.youtube.com/watch?v=xbHgJoKr_rg わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が思い出せない

    男性ヴォーカルのPOPなロック調の曲で、最初はヴォーカルが電子的に加工されたような声で♪~(何とか・・・歌詞不明)~ナッアッアア・・と歌詞を歌ったあとにナッアッアアと余韻?のように歌い、途中で曲調が変わり軽快な曲になる曲です。 去年聞きましたので比較的新しい曲だと思います。 少ないヒントですがお分かりになる方いらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

    熊本で、有線で流れていた曲をしりたいのですが、調べてもどうしてもわかりません…どなたか教えてください!! 特徴は、英語で、男性が歌っています。サビの部分が、「I'm a lie」とか「i'm arive」のような感じで聞こえました!この部分の歌詞が2回ほど繰り返していたように思います。前にも聞いたことがあるので、テレビとかで流れてたのかなーとは思うんですが… 放送時間は22日の21時30分~50分くらいだと思います! 情報が少ないのですが…よろしくお願いします!

  • 曲名 アーティスト名 教えてくださいっ!

    (1)男性 洋楽 英語 最近の曲だと思われる。 (2)クラブで流れているのを聞きました。曲調はそれほど激しくないです。 (3)歌詞「ミュージック フォー ガール ~ スイサイド(Suicide?)スイサイド」と聞こえます。 条件少ないので難しいかと思いますが、耳から離れず、気になっています。 何卒宜しく御願い致します。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    最近良く聞く曲で、さっきもテレビで流れていたのですが、 男性のバンドで、「あ~、なみだ~なみだ~・・・・・雨~雨~  あ~何もかもが~・・・。」って感じの歌詞で、少し切ない曲調です。プロモでは、竹林の中でそのバンドの方が歌ってます。

専門家に質問してみよう