• 締切済み

歌詞に「雪が降る」のある歌

歌詞に「雪が降る」のある歌なのですが、曲名、歌手名を探しています。 男性ヴォーカルで歌謡曲です。(多分70年代だとおもいます。) 歌の出だしが「雪が降る」だったと思います。 後はメロディーしか記憶にありません・・・ ※アダモの「雪が降る」、ユニコーンの「雪が降る町」ではありません。

みんなの回答

回答No.3

「雪が降る」…でしたら、 安全地帯の「あの頃へ」じゃないでしょうか? 著作権とかありますがちょこっとだけサビを。 あの空は あの風は 今も胸に限りなく あたたかいあの頃へ 君をいつか 連れていけたら 70年代なのか…歌謡曲なのか…ちょっと自信ありませんけど。 名曲ですよね。

回答No.2

<アダモの「雪が降る」、ユニコーンの「雪が降る町」ではありません。 ということなので#1さんと同じ回答なんですが、かぐや姫の「雪が降る日に」かもしれません。 下記のサイトで視聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=CRCP-28140
  • aoniyoshi
回答No.1

こんにちは。   違うかもしれませんが・・・・ かぐや姫の 「雪が降る日に」 ・・・かな~?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35004&title=%C0%E3%A4%AC%B9%DF%A4%EB%C6%FC%A4%CB&artist=%A4%AB%A4%B0%A4%E4%C9%B1