• ベストアンサー

この歌詞、ご存知ありませんか!?

たぶん男性ボーカルの曲だと思うのですが・・・ 『この雪が溶ける頃に 君はもういないから』といったカンジ(←こんな出だしかサビでした)の歌があるのですが、タイトル・歌手共に分かりません。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smileman
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.2

FANATIC◇CRISISのhal[ハル]かな? 「この雪が溶ける頃には アナタはもう居ないから」で始まります!

kogakogane
質問者

お礼

そうみたいです! 早くも回答頂きまして、本当に有難う御座いましたm(^ワ^o)m

その他の回答 (1)

  • Yusukke
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

FANATIC◇CRISISってグループのhal[ハル]って曲では??

参考URL:
http://www.sol-blade.co.jp/top001.htm
kogakogane
質問者

お礼

そうみたいです! 早速の回答、有難う御座いました。 HPまで教えていただいて、感謝です!m(≧ワ≦)m

関連するQ&A

  • 歌詞に「雪が降る」のある歌

    歌詞に「雪が降る」のある歌なのですが、曲名、歌手名を探しています。 男性ヴォーカルで歌謡曲です。(多分70年代だとおもいます。) 歌の出だしが「雪が降る」だったと思います。 後はメロディーしか記憶にありません・・・ ※アダモの「雪が降る」、ユニコーンの「雪が降る町」ではありません。

  • 歌詞しかわかりませんが・・・。

    古い曲だと思いますが。。。 出だしが・・・ ♪今日、お葬式をします。 私の愛が死んだのです。~ ♪ さびが・・・ お棺は秋の木の葉を二枚、そっと包みましょう壊さないように・・・♪ タイトルと歌手をご存知の方 よろしくお願いします。   

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • 歌詞で newyork city と歌っているのですが…題名が!

    超有名な曲だと思うのですが、アーティスト名・タイトル共に解りません。 最近、有線で偶然耳にしたのですが頭から離れないのです。 どうかお助け下さい。 70年代~80年代にヒットした洋楽で 甘~い男性ボーカル。 映画の主題歌?(不明です) 歌の出だしの部分も有名な感じです。 サビの部分で「~~~~~~newyork city♪」 って歌っています。 これだけの情報しかありませんがわかるかたいらっしゃいませんか?

  • 「一茶と子供」の歌詞をご存じないでしょうか

    「一茶のおじさん」とは別の「一茶と子供」という歌があります。出だしは「信州信濃の雪とけて、お山はそろり春霞……」という歌です。川田姉妹のどちらかが男性歌手と歌っていると思います。 長野県の一茶記念館で聞いても分からないそうです。レコード化されているはずです。全部の歌詞をおわかりでしたら、お教え下さい。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 歌詞が「あしたぼくらはたびにほにゃららー」の歌は?

    わりとゆっくりめ・男性ボーカルで,サビのメロディーが ..ソーソーソー|ソーファーミードー|レードーレーミー|レーードドー.. (キーは適当) 歌詞が「あしたぼくらはたびにほにゃららー」のような感じの歌の歌手(グループ)とタイトルを教えてください.

  • 雨の歌詞が入っているの曲名を教えてください。

    共に1980年頃の歌だと思います。 歌いだしの歌詞が次の通りです。 1) 雨の唄は恋の唄 恋の唄は別れの唄 ・・・・・ (女性歌手です) 2) あの日は雨が降っていて  ・・・・・  一つの傘に入っていても  ・・・・ どおして後を    追わなくて・・・  (男性歌手又はデュオ) 1曲でも分かれば教えてください。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(歌詞の頭しか記憶にないです・・・)

    幼少の頃、カセットテープで聴いていて頭に残っている曲があるのですが、アーティスト・曲名が全くわかりません。。 20年くらい前にリズムが好きというだけでよく聴いていました。 歌の出だしだけが、今も記憶に残っているのですが、邦楽なのか、洋楽なのかも定かでないです。 出だしは以下のような感じです。 アイ........アイ......アイ.....アイ....アイ...アイ..アイ.アイ.アイ.アイアイアイアイ.アアアアア... 文字にするとなおわかりにくいのですが、アイ(I?愛?)を歌の頭で繰り返し、間隔が短くなっていき、最後はアアアアア...って感じになって曲に入っていってたと思います。 ここまでしか記憶にないのですが、男性ボーカルであったことは確かです。 非常にわかりにくい質問ですが、ご存知の方がいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう