• ベストアンサー

曲名を教えていただきたいです!

有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Full Of Harmonyの「Rhythm」↓でしょうか? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A016064/-.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A016064/-.html
yuccho
質問者

お礼

どうもありがとうございます!ずっと気になっていました。すっきりしました(^^)