• ベストアンサー

曲名を教えていただきたいです!

有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Full Of Harmonyの「Rhythm」↓でしょうか? http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A016064/-.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A016064/-.html
yuccho
質問者

お礼

どうもありがとうございます!ずっと気になっていました。すっきりしました(^^)

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください。

     ふとフレーズを思い出したんですが曲名も歌手名も出てきませんので、どなたか分かりましたら教えてください。  サビが『大好きよ 好きよ 好きよりもっと 好きよ 好きよ 好きなのずっとー あなたのそばに飛んでいきたい』って感じだったと思います。  11~12年くらい前の曲で、可愛らしい感じの女性ヴォーカルです。

  • 曲名が知りたいのですが。。。

    ゆうせんで流れていた、女性ボーカルで、 キミを真っ直ぐみつめれたならもう何もいらない~。。。みたいなサビの曲を知っている方がいらしゃいましたらぜひ歌手名と曲名を教えてください☆ 記憶を。。とか、世界のはてまで。。のフレーズも入っていたと思います☆

  • 曲名が知りたいです!

    有線で聞いたのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 また、歌い出しもハッキリと聞き取れず検索することができません…。 歌詞の一部しかわからないのですが、わかる方がいたら教えてください。 男性のボーカルで若い感じでした。 歌詞のサビっぽいところは 「旅立つ空に出会いと別れ」だったと思います。

  • この曲名教えて!!

    2,3ヶ月前、有線で頻繁に流れていたんですが、 {サビ}遠く高く君を思えば、続くだろう、(ラブストーリー?) {出だし}夏の始まりの空の青さに...... 男性ボーカル、グループっぽい? 以上 すんません情報少なくてm(-_-)m

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • 洋楽の曲名

    歌手も曲名も分からないんですけど... タッタラーラ...タッタラーラ............ というようなリズム(サビが)なんですけど... よく切ない場面などのBGMで聞く曲で、聞きたいんですが分からなくて困ってます。 たぶん男性が歌ってると思います。 歌が分からないと、モヤモヤしてしまうので、知りたいです。 手掛かりは少ないですが、分かる方よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 僕は海、君は空~♪ 曲名は?

    歌手名、曲名をお教え下さい。 男性の声でサビの部分は「僕は海、君は空~」です。海と空は逆だったかもしれません。最近の歌ではないみたいです。10年以上昔かもしれません。手がかりが少ないので調べられませんでした。ピンときた方はあやふやな情報でもいいのでお願いします。

専門家に質問してみよう