-PR-
解決済み

もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

  • 困ってます
  • 質問No.13668
  • 閲覧数516
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (30/138)

もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。
もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。
有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。
女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

伊藤咲子さんの歌だと思うんですが・・・
タイトルが自信ないなぁ~「木枯らしの二人」だったと思うなぁ・・・

伊藤咲子さんは「ひまわり娘」や「乙女のワルツ」が有名で
すよね・・・
私、わりと好きでした・・・

曲名、違ったらごめんなさいね・・・
でも、伊藤咲子さんの歌だというのは確かです・・・
お礼コメント
tacky888

お礼率 21% (30/138)

有難う御座いました。有線でリクエストしてみます!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

先に回答が出ていますが
伊藤咲子さんの「木枯らしのふたり」です。

子供の頃によく歌った記憶があります。
#年がバレバレですね…
お礼コメント
tacky888

お礼率 21% (30/138)

有難う御座います!!確定ですね!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

木枯らしの二人(伊藤咲子)

たぶん間違いないと思いますが・・・一応、自信なしということで。いきなり「サビ」から始まる曲なので、印象が強かった・・・。

http://www.toshiba-emi.co.jp/twinbest/22.htm
お礼コメント
tacky888

お礼率 21% (30/138)

今、有線で聞いています。ばっちり録音もしています。皆様、有難う御座いました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ