-PR-
解決済み

曲名が知りたいのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20073
  • 閲覧数56
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

女の方の歌で、サビの部分に「いきなさい、さぁ…」という呼びかけのようなフレーズがある歌の題名と、歌手さんのお名前が知りたいです。偶然入ったお店で流れていたのですが…以前、一度聞いたことがあるような曲で妙に気になって…情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

回答させていただきます。
私の知っている「いきなさい、さぁ…」というサビの部分を含む女性ボーカルの曲といえば、
フジテレビ系のアニメ「ハンター×ハンター」のエンディング主題歌だった「風のうた」で、歌っているのは本田美奈子さんです。
しっとりと歌い上げる素敵なバラードですよね。
お礼コメント
akasa

お礼率 69% (18/26)

どうもありがとうございます!どこかで聞いたと思ったらテレビで聞いたことがあったのですね!安眠できます。ありがとうございます!
投稿日時 - 2000-12-19 00:31:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ひょっとして riescramble(リエ・スクランブル)
の「文句があるなら来なさい」ではないでしょうか?

サビに「さあ、きなさい」というフレーズがあります。
お礼コメント
akasa

お礼率 69% (18/26)

どうもありがとうございます。解決いたしました。お答え嬉しかったです。
投稿日時 - 2000-12-19 00:33:48


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

本田美奈子の「風の歌」かな?
アニメ「ハンター×ハンター」のエンディングとして使われていました。
今は違う歌に変わっています。
お礼コメント
akasa

お礼率 69% (18/26)

どうもありがとうございます。テレビアニメの曲とはおもいませんでした…(笑)
投稿日時 - 2000-12-19 00:32:47