• ベストアンサー

曲名が分かりません

店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

佐藤史香(さとうふみか)サンの からっぽ という曲だと思います。 私も気になって調べてみました。 良い歌ですよね!

Sizesleep
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン。 わああぁ!!ありがとうございますー!サビの一部分だけだったんで、回答いただけるか不安だったんですが、助かりました。有線でワンフレーズだけ聴いた時、心に沁み渡っていくかのように、切なげなバラード調がすごく気に入ったので……良い曲ですよね、わざわざ調べて下さってみたいで、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません。。 佐藤史香→佐藤史果サンでした!