• ベストアンサー

曲名が分かりません

店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

佐藤史香(さとうふみか)サンの からっぽ という曲だと思います。 私も気になって調べてみました。 良い歌ですよね!

Sizesleep
質問者

お礼

お返事が遅くなってスミマセン。 わああぁ!!ありがとうございますー!サビの一部分だけだったんで、回答いただけるか不安だったんですが、助かりました。有線でワンフレーズだけ聴いた時、心に沁み渡っていくかのように、切なげなバラード調がすごく気に入ったので……良い曲ですよね、わざわざ調べて下さってみたいで、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません。。 佐藤史香→佐藤史果サンでした!

関連するQ&A

  • 『~闇を照らすまで』この歌詞の曲名or歌手を教えてください。

    『君の瞳が~闇を照らすまで~』 『~を敵にまわしても』 サビの部分でこのような歌詞が入っている 曲の曲名や歌手名を知ってる方は いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、 ●女性アーティスト (ボーカルが女性のバンドもありえますが、 曲のアレンジからしてバンドの可能性は低め) ●最近、有線(まぁ店内で流れるBGM)で 比較的よく流れる。 ●バラード系で壮大な曲調。 暗くなく、長調。 ささいなことでいいので、 情報提供よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 誰か曲名おしえてください。

    ちょっと前、仕事先の有線でよくかかっていた曲です。 なんとなくメロディーを覚えたので、カラオケで歌ってみようと思ったら、誰の何の曲なのか、さっぱりわかりませんでした。この曲のタイトルと、歌手?を教えてください。結構古い曲かもしれません。 さびの歌詞「あーなーたとー眠る あーなーたとー○○○ あーなーたーとめぐりあーえーる ずっとー わーたしー ここを探していたーの・・・」だったかな? 女性ボーカルで、バラード調です。曲の最後は、確か静かなギターのアルペジオで終わってました。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです。

    昔、街中の店で流れていた曲なのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(1)サビのフレーズの一部、「~ゆく 赤いばらに~」だけ聞き取れたのですが、ひょっとしたらちょっと違うかもしれません。(2)若い女性歌手の声で、やや暗めのバラード調の曲です。有線かどうか、何のカテゴリなのか不明ですが、その後にサザンのTSUNAMIが流れていました。(3)聞いたのは2000年の暮れでした。(4)ネットで色々調べましたが、分からなかったのでマイナーな曲なんだろうと思います。すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 曲名またはアーティストを教えてください!

    店の有線でかなり惹かれた曲があるのですがタイトルも歌手名もわからず、モヤモヤしています! 初めて聴いたのは2ヶ月前くらいです。 日本語で歌っていますが、何となく韓国の人かな・・・と。ちなみに男性です。 とっても悲しいメロディで 出だしが、 ♪涙にも色があるなんて 私も初めて気づいたの サビが ♪あ~い~は~ ドライフラワ~ 時が~過ぎ去っても~ あの運命の出会い 後悔していない~ という感じです!もう気になって気になって、仕事中も頭の中で歌ってしまう始末です・・・。 なんとも悲しい曲で、情報知りたいのですが何一つ手がかりがなく。しばらく有線から流れなくなったと思いきや、なんと! 別バージョン?のもう少しバラードっぽくした感じで流れ始めたじゃないですか!韓国ファンのおばちゃん達がリクエストしたのかな~なんて。 長々とすみませんが、どんな情報でも構いません!どなたか、ヘルプです!!

  • 曲名が知りたいのですが…

    女の方の歌で、サビの部分に「いきなさい、さぁ…」という呼びかけのようなフレーズがある歌の題名と、歌手さんのお名前が知りたいです。偶然入ったお店で流れていたのですが…以前、一度聞いたことがあるような曲で妙に気になって…情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • 曲名を教えてください。

    男性歌手でさびの部分が I can’t live more------!!!とかなりの美 声で歌っているのですが、いかんせん歌手名曲名ともわかりません。 かなり有名なバラード曲で、良くcm等で使われたりするのですが、ど なたかご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    先日有線で流れていた曲のタイトルと 歌手名を教えてください。 さびの部分しかわからないのですが、 若い男性の歌手だったと思います。 ミドル~ゆっくり目の曲でした。 “人生まだまだこれからと・・・ 最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。 ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・ 知っているかた教えてください。

専門家に質問してみよう