• ベストアンサー

この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

noname#175815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、まきちゃんぐの「ハニー」ではないでしょうか? PVがあったんで一度確認してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FTWraGxrgRs
質問者

お礼

ご丁寧に回答を頂き、どうも有難うございました<m(__)m> 紛れもなく、まきちゃんぐの「ハニー」でした~♪ 嬉し~い(*^^)v助かりました!どうも<m(__)m>