-PR-
締切済み

曲名と歌手名を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55725
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日有線で流れていた曲のタイトルと
歌手名を教えてください。

さびの部分しかわからないのですが、
若い男性の歌手だったと思います。
ミドル~ゆっくり目の曲でした。

“人生まだまだこれからと・・・

最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。
ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・
知っているかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

アーティスト名:バーゲンズ タイトル:ジンセイ です。 CDの情報はUUCH-5011 \1.260 (tax in) \1,200 (tax out) 2001年2月7日発売。 参考URLは所属事務所と所属レコード会社の公式サイトです。 ただこの質問は何日か前にも質問されています。 質問する前に調べましょうね。 ...続きを読む
アーティスト名:バーゲンズ
タイトル:ジンセイ
です。
CDの情報はUUCH-5011 \1.260 (tax in) \1,200 (tax out) 2001年2月7日発売。
参考URLは所属事務所と所属レコード会社の公式サイトです。

ただこの質問は何日か前にも質問されています。
質問する前に調べましょうね。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

全然自信ありません。バーゲンズの「ジンセイ」かな?詳しくは上のURLでどうぞ。 ...続きを読む
全然自信ありません。バーゲンズの「ジンセイ」かな?詳しくは上のURLでどうぞ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ