• ベストアンサー

どなたか曲名と歌手名を教えてください

もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taroko99
回答No.1

松岡英明さんの【Kiss Kiss】ではないでしょうか? youtubeなどに動画が上がってますので確認してみて下さい! 間違っていたら申し訳ありません・・。

teddy1001
質問者

お礼

ありがとうございます。聴いてみたらそうでした!20年間の疑問を晴らしていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしもそうだとおもいました。 なつかしい。 いい歌ですよねー。

回答No.2
teddy1001
質問者

お礼

聴いてみたら そうでした! 20年間の疑問を晴らしていただきありがとうございました。