hoka_kuroのプロフィール

@hoka_kuro hoka_kuro
ありがとう数841
質問数269
回答数196
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
25%
お礼率
40%

なし

  • 登録日2001/02/17
  • モビリオスパイクについて

    まだ購入予定は無いんですがモビリオスパイクをいいなぁと思っている者です。 この車の長所、短所を教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • 642
    • 国産車
    • 回答数4
  • ルイス・フィーゴ

    フィーゴって何でいつも憂鬱そうな顔をしてるんでしょう?元々なのかなぁ。 まぁ,ゴールしたときとか勝ったときは,さすがに満面の笑みですが。 ちょっと前だけど,W杯の国歌斉唱のたんびに思ってました。 そんなこと気にする私はおかしいかな。

  • ザ・ドリフターズ 犬猿の仲

    ザ・ドリフターズ 内で、物凄く仲が悪い人がいる! と、 数年前 に、加藤 が、TVで、ネタにして言ってましたが、 その、仲が物凄く悪い 人たち同士を、教えて下さい。 (例 志村vs高木)(例 志村vs仲本)(例 高木vs仲本) 上記は、私の予想です。 それから、ドリフの新作コントは、今後 見られる可能性 有ると思いますか? お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • デジカメ用記録メディア

    質問です。オリンパスCAMEDIA C-200ZOOMの記録用メディアは何と言うものですか?そしていくらぐらいですか?詳しくご存知の方おしえてください。

  • 建築現場の仕事について

    恋愛のカテゴリにするか悩んだのですがこちらに質問させて 頂きました。私の彼が建築現場で働いています。 大きめのプロジェクトなので出向(転勤を伴う)して応援みたいな形で 約1年になりました。彼は杭関係の専門家なので現在地下工事の 現場監督をしているそうです。 私が驚くのはその仕事のハードさです。私は営業系の会社にしか 勤めた事がないのでよく分からないのですが本当に連日連夜 深夜まで作業し翌朝は6時には出掛けていきます。 休日もろくにとらずにこの一年、かわいそうなくらい働いていて 心身ともに限界なのでは?と心配で仕方ありません。 そこで建築現場にお勤めの方、もしくは経験のある方へお伺いしたく 投稿しました。このお仕事というのは一つの現場が終わるまでは お休みもままならない程ハードなものなのでしょうか? そして一生このような仕事の繰り返しなのでしょうか? 彼の身体が心配でたまりません。