-PR-
解決済み

曲名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30424
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (40/42)

「 何でもないよなことが  幸せだったと想う~ 」
というサビ歌の題名と、歌手名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。Theトラブリューの「ロード」です。泣ける曲です。
お礼コメント
haha

お礼率 95% (40/42)

早速のお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-20 20:00:37
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (19/52)

the虎舞竜(トラブリュー)の「ロード」という曲です。
はやった当時よく歌ってました・・・
お礼コメント
haha

お礼率 95% (40/42)

ありがとうございました。
アーティスト名は漢字で書いても、カタカナで書いてもどちらでもいいんですね。
投稿日時 - 2001-01-20 20:02:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (6/29)

the 虎舞竜 の「ロード」です。
同じメロディーで、「ロード第二章」、同第三章がでています。
お礼コメント
haha

お礼率 95% (40/42)

ありがとうございました。
これは、ホントにあった話を詩にしたんですよね。
投稿日時 - 2001-01-20 19:59:27