• ベストアンサー

どなたか曲名を教えてください。

はじめまして。 この前、いいなと思って録音した曲なのですが、曲名も歌手名もわからないのです。 ジャンルは演歌の部類だと思うのですが、ムード調のやわらかい曲です。 歌の歌詞は最初が「あの夜が泣くような 雨が降り 少し早めに明かりを消して 二人でほしたは 赤いグラス 心が情けがふれあって あーあ せつない 愛のはじまり」 と一番がはじまります。 題名も、歌手名もわからないのでは、カラオケで探しようがないのです。 よくはわからないですが、比較的新しい歌かと? 皆さん宜しくお願いします。

• k-m-z
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron-zz
回答No.1

おはようございます。 歌詞から考えると多分、 藤原浩さん『未練のグラス』じゃないかと思います。

k-m-z
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。 外出していましたので、お礼が遅くなりました。 しっかり覚えてこの土曜日にカラオケのお店で早速ひろうしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

私も藤原浩さんの『未練のグラス』だと思います。 参考URLに歌詞が載っていますので、ご確認ください。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/52594&title=%CC%A4%CE%FD%A4%CE%A5%B0%A5%E9%A5%B9&artist=%C6%A3%B8%B6+%B9%C0

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/52594&title=%CC%A4%CE%FD%A4%CE%A5%B0%A5%E9%A5%B9&artist=%C6%A3%B8%B6+%B9%C0
k-m-z
質問者

お礼

ありがとうございました。早速URLを開いてみたいと思っています。