• ベストアンサー

この歌詞が含まれている歌謡曲の曲名を教えてください

20年以上前の歌謡曲、もしくは演歌の歌詞で、「雪が雨に変わって、流れて来ました」という歌の曲名と歌手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

少し違う歌詞なのですが、キャンディーズの「春一番」を思い出しました。 「雪が溶けて川になって流れて行きます」という歌なのですが… お探しの歌と違いましたらすみません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35536 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCL-2

hunhukuro
質問者

お礼

たいへん迅速な御回答ありがとうございます。 残念ながらその曲ではありません。 返答とお礼が遅れましたことをお詫びいたします。

その他の回答 (1)

• ipette
回答No.2

確か・・・「逸辺手 喜作」の「私の友」だったと思います。 間違ってたらすみません・・・

hunhukuro
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 調べてみます。