• ベストアンサー

曲名を教えてください

ふりそそぐ雪を浴びながら 静かに寄り添う二人 絡み合う指先が愛を確かめ合っていたよね この歌のタイトル と 歌手名。。収録されている アルバム(あれば)を教えてください<m(__)m> よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1
a_hug
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• medica
回答No.3

間違えた 超恥ずかしい。。 「この夜が終わる前に」 です。

a_hug
質問者

お礼

ありがとうございました ポイントは 順番につけさせていただきました^^

• medica
回答No.2

こんにちは。 Gacktさんの Love Letter と言う楽曲です。