• ベストアンサー

曲名と歌手ぉ教えて下さい

ラジオから流れてきた曲ですが、一番、二番、ともに最後に「あなたの夢模様」か「あなたと夢模様」  といった歌詞の歌ですが、題名を言ってくれなかったので探しようがありません。  演歌っぽい歌ではありません。  これだけでは、手掛かりが少な過ぎますよね。分かっています。でも、これしか分からず、どうしても知りたいのです。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

Salley(サリー) の「あたしをみつけて」でしょうか? 2回、「あなたが描いた夢模様」という歌詞が出てくるみたいですが。 http://j-lyric.net/artist/a0577a1/l030280.html

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KuND2HjxtcI