• ベストアンサー

メガネメガネメガネの歌。

サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。  男性が歌っている歌です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a01143
回答No.2

テニプリの曲じゃなかったですか? 眼鏡'sが歌う「Go!Go!眼鏡's」の中にそんなサビがあったような・・・。

参考URL:
http://a2.logfix.com/archive/B000BWR046/
piichan
質問者

お礼

そうでした。 やっと視聴することができて確認できました。 ありがとうごさいます。

その他の回答 (2)

• pingchan
回答No.3

トンガリキッズのmeganeは「メガネが割れてる」と連呼するようです…(多分

piichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の思っていた歌はもう少しロックぽくってこんなにテクノじゃあない感じでした。

回答No.1

トンガリキッズ『megane』 スーパーマリオの曲(?) B-DASH のCDにはいっています

piichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴してみましたら、私の思っていたのとちょっと違うみたいでした。