• ベストアンサー

メガネメガネメガネの歌。

 サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。  男性が歌っている歌です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a01143
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.2

テニプリの曲じゃなかったですか? 眼鏡'sが歌う「Go!Go!眼鏡's」の中にそんなサビがあったような・・・。

参考URL:
http://a2.logfix.com/archive/B000BWR046/
piichan
質問者

お礼

そうでした。 やっと視聴することができて確認できました。 ありがとうごさいます。

その他の回答 (2)

  • pingchan
  • ベストアンサー率24% (40/163)
回答No.3

トンガリキッズのmeganeは「メガネが割れてる」と連呼するようです…(多分

piichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の思っていた歌はもう少しロックぽくってこんなにテクノじゃあない感じでした。

回答No.1

トンガリキッズ『megane』 スーパーマリオの曲(?) B-DASH のCDにはいっています

piichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴してみましたら、私の思っていたのとちょっと違うみたいでした。

関連するQ&A

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 昔の歌を探しています

    昔の歌を探しています。1つ目は、題名が、「言葉にならない贈り物」。30年ぐらい前の歌です。この歌手名。もう1つは、やはり30年以上前に、男性のグループで、「…夢のために夢を捨てて泣く夜更けもあるだろう。…やせた猫が闇の中で死ぬ夜更けもあるだろう。・・・」この歌手名と、題名。ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • この歌の題名と歌手をご存知ですか?

    英語の歌なのですが、歌のさびの部分で「ニューヨーク ニューヨーク シィ~ティ ♪」という素敵な歌がありますよね! この歌の題名と歌手名を知りたいのです。。 シカゴじゃないし。。 一昨日くらいから調べてるのですが、頭がモヤモヤしてすっきりしません。 誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌

    サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

  • 19(ジューク)が歌っている歌で。

    皆さんは、歌手で19(ジューク)と言う二人組みで唄っている歌手を知っていますか?その中で、 「♪~(サビ)風はそのまま明日へ向かう心が揺れて進めなくても、まだできるはず~♪」 と言う歌の歌詞があるのですが、その歌の題名を知っている方はいますか?もしいれば、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 歌の題名!

    ~どしよう 笑えるのに 涙が止まらない どうしよう… ・・・ この思いを流して~ と続いていく歌なんですが題名がわかりません! ついでにこれはサビの部分です&歌手は女…のハズです>< もしかしたらただの宣伝のためだけの歌かもしれませんが 気になったので…お願いします☆

  • この歌はなんですか?

    この歌の題名と歌手名を知りたいです。 【壊れそうな~明日に向かい~、信じあう~奇跡を~】 女性の歌です。 知っている方、教えてください。

  • 『大好き』を連呼する女性の歌

    初めて質問させていただきます。 5,6年か、もっと前になるかもしれないのですが、女性歌手で、『大好き』を連呼する歌があったのですが、どうしても歌手名とタイトルが思い出せません。 1人か2人だったと思います。 その歌ともう一曲ぐらいしか知らなくて、最近は全然見たことがない歌手です。 ご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう