• ベストアンサー

さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33673
noname#33673
回答No.1

ちょっと自信ないけど、竹中絵里の「さよなら さよなら」という曲じゃないかと・・・ ラジオも聞いていなかったので、とりあえず思いついたものを・・

ru_ru_ko
質問者

お礼

ありがとう!そうでした 早速の回答嬉しかったです!