• ベストアンサー

さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33673
noname#33673
回答No.1

ちょっと自信ないけど、竹中絵里の「さよなら さよなら」という曲じゃないかと・・・ ラジオも聞いていなかったので、とりあえず思いついたものを・・

ru_ru_ko
質問者

お礼

ありがとう!そうでした 早速の回答嬉しかったです!

関連するQ&A

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • 歌の題名!

    ~どしよう 笑えるのに 涙が止まらない どうしよう… ・・・ この思いを流して~ と続いていく歌なんですが題名がわかりません! ついでにこれはサビの部分です&歌手は女…のハズです>< もしかしたらただの宣伝のためだけの歌かもしれませんが 気になったので…お願いします☆

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • 歌の題名と歌手名

    いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

  • 昔の歌の題名

    今から40年ほど前にはやった英語の歌です。 歌手はアメリカ人の女性だと思います。 歌詞の一部を覚えているのですが、その歌詞から歌の題名を知りたいと思っています。 題名がわかれば、U tube等でその歌も検索できると期待しています。 その歌詞は、 just a フレックル(綴りがわからなくて・・・)face soldier jusst ten age older という歌詞が繰り返されているもので、女性歌手の台詞も入っている曲でした。 ベトナム戦争の反戦歌のような雰囲気のある曲でした。 うろ覚えの記憶なのですが、どなたか歌の題名がおわかりでしたら、ご教示ください。

  • 30年近く前、よく聞いた歌の題名と歌手名

    今でもフルコーラス歌えるのに題名と歌手名が思い出せない歌があります。 出だしは「私のことだけは忘れないでね」 一番の終わりは「気ままに暮らしてみたい しばらくだけど」 三番まであって、三番の最後は「短い人生だから無駄にしないで」で、「無駄にしないで」のリフレインでおわります。 間奏がサビになっていて、チュールチュールチュールチュール、チュリュリュ~というコーラスが入ります。 さわやかな曲調で、やわらかい声の女性が歌っています。 たぶん大ヒット曲ではないと思いますが、1977~78年ごろ、深夜放送の「走れ!歌謡曲」などでよく聞きました。 とてもいい歌だったので、もう一度、聞いてみたいんです。もし思い当たる方がいたら、お願いします。

  • 歌の題名

    題名、歌手忘れたんですが、「♪~何も言わずに付き合ってくれてサンキュー♪」っていう曲なんですが、誰か分かる人いますか? ちなみに女性歌手です。 ちょっと古い曲ですね。

専門家に質問してみよう