• ベストアンサー

この曲の題名を教えてください。

外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

noname#26266
noname#26266

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yellow315
  • ベストアンサー率36% (59/161)
回答No.2

ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」ですかね? 映画「ボディーガード」の主題歌だった曲ですが、結婚式でよく使われるようです。

noname#26266
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホイットニーヒューストンの曲ですね。 明石家さんまの歌マネの方が印象に残ってます(笑)

参考URL:
http://skymind.blog31.fc2.com/blog-entry-69.html
noname#26266
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、スマップの中居君が歌マネしてたのが印象に残ってます。

関連するQ&A

  • この曲の題名と歌っている方は?

     ♪たらりらららーらーらー...で始まる歌の題名と歌手(女の方です)を教えてください。結婚式関係の時によくかかっています。アレンジ風に少し前に、車のCMでかかっていました。  あと、サビの部分?が♪いい男いい男ほんとはどうでもいい男、いい女いい女ほんとはどうでもいい女...という歌の題名と歌手(若い女の子たちです)を教えてください。  どちらか1つでもかまいません。

  • 曲の題名がわからない。

    この曲の題名を知りたいのですがわかりません。 洋楽と思うんですが、自分が聞こえるに 「ダーリン ダーリン イェー」 といっているような気がします。 確か歌手の清水翔太さんもこの歌を外国で歌っていたような気がします。 定かではありません。いろいろ調べましたがわかりませんでした。 教えてください。宜しくお願いします。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • NACK5でかかった曲なんですが・・・

    4月17日のNACK5でかかった曲の曲名が知りたいので質問します。 たしか17時30分~45分あたりでかかった全詞英語の歌でした。 日本人歌手だったか外国の歌手だったかは覚えていないのですが。 サビの部分で「Rush~」と言っていました。 あいまいな記憶ですがすごい気になったので知っている方がいらっしゃったら是非お教え願います。

  • この曲を歌っている人と、題名教えてください!

    こんにちわ。友だちからもらったカセットに入っていた歌なんですけど、題名、歌手、何もわからないのです。 友達は「岡崎律子」と、言う人のカセットだと、言っていました、(多分この曲での、岡崎律子さんはバックコーラスについてると思うのですが・・・。) 若い女性のような方がもう一人歌っているんです。 歌詞は、 始まりは「地図のない未来、目印にして来た君を照らす光~」で、 サビは「私はひまわりで、君は太陽~」 という歌詞なのですが、自分で聞き取ったので、間違えているかもしれません。 ぜひ!この曲の題名と歌っている人のことを教えてください。 ((分かりにくい説明ですみません。))

  • 何という曲か教えてください

    結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • 曲の題名がわかりません

    5~6年前に良く聞いた曲なんですが、外国の方がバッハのG線上のアリアに歌詞を付けて歌った曲名、歌手を教えてください。

専門家に質問してみよう