• ベストアンサー

この曲の題名を教えてください。

外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

noname#26266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.2

ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」ですかね? 映画「ボディーガード」の主題歌だった曲ですが、結婚式でよく使われるようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホイットニーヒューストンの曲ですね。 明石家さんまの歌マネの方が印象に残ってます(笑)

参考URL:
http://skymind.blog31.fc2.com/blog-entry-69.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、スマップの中居君が歌マネしてたのが印象に残ってます。